プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 728 リンク: 5 コメント: 8

SD-102ランブリ2

*パイルの空間

SPドームにあこがれ、こちらも最高(^^)v 2代目として、生地・カラー・セッティング・スタイルが申し分なしです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/13登録

コメント

05/6/13

SP山本

しぶいですねぇ〜

donald

ドームの向こうに・・・かに足が見える。

05/6/15

*パイル

あっほんとだぁ〜!今年のWAYには、ないかも・・・

05/9/19

CHOCOパッパー

こんばんは♪リンクありがとうございますm(._.*)mペコッ
うぅ〜ん、確かに渋いですね〜。SPロゴが現行と違ってて可愛さ、さえ感じてしまいますね。今ではあまり拝見する事のなくなった名品ランブリ2!大事に綺麗に使用してるようで尊敬ですね。それにしても、ランブリ2に続きデュオまでも貴重な一品になるようで残念ですね。(´;ω;`)ウッ…
今週末に初デュオ寝の予定なので楽しみでありまする(照笑)

ウェイレポ画像を凝視する拙者の視線は鋭いですよ〜(爆)
ボソ・・・バックの焼印ローテーブルラウンド・・・・ボソ ウフ♪

*パイル

>CHOCOパッパーさん
するどい視線ありがとうございます。
WAYレポの画像見ましたが、視線が熱く穴が開いていました。(爆)
本人も気づかずビックリしました。

07/11/20

カズイチ

*パイルさん お元気ですか自分同じモデルで4番持ってます 入り口のアーチ部少しイマイチですが 良いですよねこのモデル

07/11/21

*パイル

こんばんは、カズイチさん
おいら 一番最初に買ったSPテントは、6番(SD-106)なんで〜す。あん時、高かったなぁ。
カラーがすご〜くきれいだったのですが、だいぶ色が抜けてきました。
いま、屋根裏で眠ってます。
来年 たま〜に使おうかな〜〜〜! 夫婦ふたりで・・・デカすぎ(笑)
だけど、これがいの一番!

donald

お友だちに譲ってもらったSD-102でつながりまぁ〜す!!