プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 581 リンク: 0 コメント: 7

FG-060 SPランディングネット

*tohruの空間

ウェーダーの上にベルトでケースごと装着し、侍が日本刀を抜くように取り出すとバネの力で扇状に開く美しく使い勝手の良いランディングネットです。純国産。残念ながら廃盤になってしまいましたが、僕の釣行の友として愛用しています。

  • ジャンル

    フィッシング

  • 2005/6/13登録

コメント

05/6/14

お冨さん

その格好良さに憧れて「オモチャ」に一つと思っていましたが・・・廃盤ですかぁ、残念!!

*tohru

これは手放せません。(笑)
沢山の渓魚をリリースしてきた思い出もあるから。

05/7/4

上越市のいたから新潟市紫竹のいたになりました。

早く復活させてください。せつに希望いたします。
だって,どのメーカーもかっこ悪いし,使い勝手悪そうだし。
yahooのオークションでいつも検索していますが中々出てこないし。

05/9/5

kite

本当に復活してほしいな〜〜と・・・
う〜 ほしい!!!
限定受注生産なんていかがですか??

05/12/8

TAKIBIMAN

最近FF始めたTAKIBIMANと申します。
とあるサイトで『なんて奇抜なデザインなんだ!』と
思っていたのですが、まさかスノーピークの製品だったとは・・
しかも廃盤になっていたなんて悲しすぎです。
先ほどバンブーロッドを衝動買いした勢いで、買おうと思ったのですが(T。T)

05/12/9

tomojii

フライのツールは渓流のせせらぎに溶け込まなければいけない使命があります。
川魚と一体になって初めてその存在が認められる・・・・・
キャンプ用品と違った美の世界を創り上げ
男としての隠れ家である書斎に欠かせない逸品
こんな事を言える瞬間が欲しいですね。

*tohru

>いた君、kiteさん、TAKIBIMANさん、tomojiiさん
みなさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
僕も復活させたいと思っています。
長い時間自分で使い込んで、良い道具だと思っています。