プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 600 リンク: 0 コメント: 10

エクステンションシート

ちょうハハの空間

タープ(レクタL)とエクステンションシートの初張りに河川敷へ行って来ました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/12登録

コメント

05/6/12

モク

おめでとうございます。一気に両方いっときはったんですね。
BBQやりはったんですか?

05/6/13

ちょうハハ

びみょーに時間差で購入してしまいました
河川敷は火気厳禁の広場の方に行ったのでBBQはしてないんです
長女が14日誕生日なのでケーキと御寿司でお祝いしました。

05/7/20

プリンパパ

エクステンションシートを朽木でみて、これも?欲しくなってしまいました。罪なお方〜 暑さ対策には必要ですよね。
また、河川敷(淀川ですか?)でレクタ連結ディキャンプしましょうか?

05/8/6

kinman&ナオちゃん

やっと『おそろ』になりました(^^♪
うちのキンちゃんは大喜びです。
今年の秋・冬はゆっくりきてもらおうっと・・・

05/8/22

プリンパパ

長いお盆休みでキャンプを行っておられて、無事社会復帰できましたか?(笑)マキノではエクステンションをtaroパパにお借りして使ってました。エクステンションは日差しを遮るだけでなく、雨にも有効ですね。とても欲しくなりましたが、別の大物をいってしまったので。。。詳しくはフィールドで(爆)

05/8/23

kinman&ナオちゃん

なんとか社会復帰がんばってるところです。
いやぁ〜それにしてもエクステンションはいいですよ〜!
阿蘇では、西に東にぶら下げて大活躍でした。
ものの5〜6分でレクタの東側から西側への付け替えが簡単にできる(とても1ヶ月前にレクタってどうやってたてるの?って言ってた男のセリフとは思えないが)んですから〜。
170cmの予備ポールも2本購入していつでもレクタの延長としても取り付け可能のように準備しております。へっへ楽しみですわー(‾o‾)。
ところでボソッと書いてる『別の大物』って??
大物ついでにエクステンションもいきまっしょい!

プリンパパ

エクステンション買おうと思ってたんですが、アレを買ってしまったので、細々とやらなあかんのです。(爆)
買える頃には、リビシェルの季節になってたりして。(v_v)

ちょうハハ

自分の空間なのに6/13以来のカキコです^_^;
我が家は盆休みのうちキャンプはkinman家との1日のみだったのですが、後半はSPS大宰府で会ったりと大阪にいるような感じでした。
タープ連結にEXシートをつけるとテントも入れ込む事ができ、結露も防げます。朝方雨が降ったので結構有効でしたよ

05/8/24

kinman&ナオちゃん

う〜む。我々はレクタの真下にエルファ設営してたお陰で雨にはまったく気づきませんでした。
レクタのお陰?単に鈍いだけ?(爆)
それにしても足首ぼこぼこでサリーちゃんの足首より太くなってしまった(>_<)
ちょうチチ&ハハへ、早くタープスクリーンレクタLいってくだーい(笑) ちょっとコーナー違う?

プリンパパ

残念ながら。。。タープスクリーンLはもう世の中に存在しないのです。オイラも買おうと動いた時が遅かった (ToT)
ネットで探して買うか、地方の誰も知らないアウトドアショップで埃をかぶっているのを探すしかないのです。