プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 842 リンク: 11 コメント: 10

ランブリソロ

TAKEchanの空間

ホウリーウッズ<神聖な森>での1コマです。
朝の訪れの中にたたずむランブリソロです(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/12登録

コメント

05/6/13

yama

TAKEさん、こんにちわ!
3月末に私もランブリソロでホウリーウッズに行ってきました。
いいところですよね。
私のソロは2月に購入したもので、まだ1回しかキャンプ泊に使ってませんが、その一回ですごく気に入りました。
今後ともよろしくお願いします!

TAKEchan

yamaさん、こんにちは!!
ランブリソロは、とてもコンパクトでソロキャン
にはぴったしのアイテムですネ。
そうですか、3月に、ホウリーですか、いいでしょうね。
この写真は、昨日の朝方の写真なんです(^^)

05/9/15

ゆき

Takeさん、こんにちは!
ソロでのホウリーウッズですか、憧れるなー・・
3月頃だと静けさと自然を独り占めできたのではないでしょうか。
この雰囲気は他では味わえませんよね、いつか私もソロに挑戦したいな!
ではでは、これからもよろしくお願いします!

TAKEchan

ゆきさん、こんばんは!!!

ホウリーウッズは、とても素敵なキャンプ場ですネ。
夏以外は・・ですが!!(笑)
そのうち、どこかのフイールドでご一緒できるといいで
すネ(^^)

06/2/21

TAKEchan

偶然の靄がこのような雰囲気を出してくれました!!(^^)

*ken

TAKEchanさん、まいどこんちは〜っす!
あれ?この前の西湖じゃなかった・・でも、ぶら下がりよろしくお願いお願いしま〜す!

TAKEchan

*kenさん、TAKEchanでいいですよ。さんはいりまへん(笑)
これは、ホウリーウッズです!!(^^)

*ken

TAKEchan(お言葉に甘えまして)、ホウリーウッズでしたか。
行ってみたい所の一つです。
この写真、カタログに掲載されるような写真ですね。

TAKEchan

カタログだなんて、とんでもございません!!
ホウリーウッズ1度訪れてみる価値はあると思いま
すよ!!(^^)

06/3/28

TAKEchan

ケロ☆ヨメさん、フィールドデビューおめでとうございます!
今度はレポを楽しみにしております(^^)