プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 516 リンク: 0 コメント: 6

BF ストーブ ラージアーバー

D(どりんきん)隊長の空間

購入自体は去年なのですが、キャンプ自体に行けなくて結局使わずにいました。今年の初キャンプで本格的にストーブフレームケースと合わせて使いました。ストーブ単体で使うより若干効率が下がり気味のような気が・・・。やはり、IGTにセットして使うべきなのでしょうか。風除けとかないですし。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/12登録

コメント

06/2/1

りかずパパ

マナさん。こちらのコメント1号も、ゲットさせていただきま〜す。
BF ストーブ ラージアーバー は持ってませんが、IGTにはツ−バ−ナ−でっせ〜。今度披露しますね!

D(どりんきん)隊長

あああ!ツーバーナー見たくない・・・。
また物欲が・・・。嘘です。是非拝見させてください。
我が家は大池、シングルをサブで焚き火台をメインで
行こうかと思っています。

06/2/2

のぶ@徳島

マナさん、値上げする前に買っちゃえー!!
奥さんには内緒で。
我が家は、15年前位に買ったC社のツーバーナーですわ〜。
大分疲れはあるけど、まだまだ現役ですよ〜。

りかずパパ

家のは、スタンダ−トだから、比較するために 液出で決まりですな! まだ1週間あるから、明日の注文で当日は、ヒ−ロ−だ!

D(どりんきん)隊長

あおんないでください・・・(ヒロシ風)
実は今回かなりの物を新調してしまったので、ツーバーナーは夢のまた夢です。(爆)しかし、値上げってのは引っかかりますよね〜。
液出し・・・燃費悪いですよね〜。原油価格高騰中ですのでご購入は計画的に。ちゃ〜んと○コム。

りかずパパ

大丈夫です。返済に困ったら私が格安で、引き取りま〜す(爆)