プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 668 リンク: 21 コメント: 12

ギガパワーランタン ”天”withフロストグローブ

anomalocarisの空間

私のメインランタンです。場所をとらない上に、明るさも十分なのでお気に入りです。
角度によってはまぶしい場合があったので、フロストグローブを付けてみました。
やわらかい光が夜の時間をやさしく照らしてくれます。
家でも時々コレを点けて、ウイスキーをチビチビしたり。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/12登録

コメント

05/6/12

kazuhiro

いいアイデアかも?
いい癒しの時間を送っていますねっ

FN14Taka

私もつい最近フロスト手に入れましたいました。
まだ使ってみてません。
早く、外遊びで使うのが楽しいだな〜。

05/6/13

元気屋

初めまして、私もよく"天"をつけて一杯やってます。(^-^*)

anomalocaris

コメントありがとうございます〜。
最強にすれば本も読めるし、ぎりぎりに絞った明かりでボーっとしたり。
あのシューッってガスの音もガスランタンの良さですよね。

05/6/22

かめやん

つながらせてくださ〜い♪
フロストでぎりぎりに絞ってボーっとさせるのがお気に入りです
ガスが切る時のほんのり明かりも見逃せません。(マニア過ぎる?)

05/6/23

忍者

anomalocarisさんつながらせていただきました。
愛車はS2000ですか。いいっすねぇ。かっこいいすよねぇ。
私は、フォレスターに乗っているのですが、思えばこいつとの出会いが私をアウトドアの道を切り開いてくれた気がします。

05/6/26

ushioni*

anomalocarisさん コンバンミ〜
我が家もフロスト付けて、テーブルの上で
とろ火でおいてます。

anomalocaris

コメントありがとうございます〜。
ギリギリ出力の光もいいですよねぇ。時々不安定になる燃焼音も味がありますよね。
そんな光を眺めて考え事しながらチビチビとウイスキーを口にするのがたまりません。
ただ酒好きで運転好きだとどちらか我慢しなきゃいけないのですが、最近はもっぱらS2000には休んでもらってたり(笑
ちなみにキャンプ熱が高まったのはS2000乗ってからですね。
バイクツーリングの拡張版というような気分でキャンプを楽しんでます。

kazuhiro

昨日キャンプ場で点灯してみて
フロストが欲しくなってしまいました(笑)

05/6/27

kc_papa

こん○○は
つながりました。よろしくです。

やっぱ酒はウィの方が合いますでしょうか?最近はもっぱら焼酎派でして・・・
どちらにしても静かでゆっくり流れる時間を過ごせそう。
気合い入れずにレッツトライしてみます。自宅で天。

05/7/4

anomalocaris

こんにちは〜。
>kazuhiroさん
そのうち全種そろってしまいそうですね。それぞれいい味がありますからねぇ。私もメッシュがちょっと欲しいです(笑

>kc_papaさん
私はアルコールならなんでもOKなヒトなので、天の前では専ら強い酒です。
焼酎、泡盛、日本酒、ウィスキー、トニック系と何でも気分でますよ♪
イソプロピルアルコールとかは別ですよ(笑

kazuhiro

全部全部そろえれると良いですね
*って僕にとってお宝&夢を与えてくれる
名前ですね・・・