プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 647 リンク: 3 コメント: 7

スノーピークチェアー

さなりんの空間

すっごくすっごく 迷ったんです。(;^_^A アセアセ・・・
何ヶ月も・・・
パットインチェアーは1つ持ってて、もうひとつチェアーほしいなぁって。
パットインを買うつもりで行ったのですが・・・
SPSでかなり迷いました。
っていうのも 先日のイベントでSNPチェアーに座らせてもらったら、座り心地抜群!!ヾ(=^▽^=)ノvめっちゃ気にいっちゃってね。SPSで、パットインか、SNPチェアーか、Takeか・・・どうしよう!?って感じ。でね、SNPチェアーを買いました。次はTakeかも。。。??? 

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/6/12登録

コメント

05/6/12

donald

さなりんさん。コンチハ。
ボクもスノーピークチェアのファンです。
リビングに置いて、普段使いしています。
SPチェアはフローリングを痛めませんしいい感じ。

さなりん

こんばんわww 
我が家のチェアーは寝室に置いてます。
なかなか よいですよね。
デビューはまだ未定です。。。

05/6/13

まこっちゃん 

チェアは迷いますよね。
食卓での使用を考え、結局我が家はパッドインにしましたが、他のイスも気になります。

05/6/14

さなりん

たけぞーさん こんばんわ^^
ほんと 迷いますよね。
ごはんは、パッドイン、
焚き火とかのま〜ったりは Take。
用途にあわせて、使い分け出来ればなぁ^^;
・・・なんて思うのですが、
お金がついていきましぇ〜〜んxxx

まこっちゃん 

>さなりんさん

理想ですよねえ。お金の問題もありますし、積み込みの問題もあります。ぜ〜んぶ持っていくのは本当にたいへんです…

05/7/19

ひょろあんどきゃ

パッドインチェア2脚、スノーピークチェア1脚あり、某メーカーの千円のチェアが1脚ありますが、なぜがいつも私が千円の腰が沈み込んでおなかが痛いのです。移動のスペースを考えるとスノーピークチェアなのですが、もう少し幅がほしいパッドインチェアのワイドが出来ているから もう少ししたら出るだろうと考えています。同じ考えの人が数人います。このシーズンに出ませんか?いま、他社ので我慢するか危ないところです。スノーピークチェアワイドが欲しいよー 

キーコ♂

さなりんさん。こんばんは。僕もSPチェア愛用です。色使いがとても好きです。このチェアはテーブルで食事と言う使い方だと、座った感じがちょっと深めですね。だら〜っと足を組んでMyテーブルを隣において、ドリンクをのみつつウトウトと…こういう使い方がいいようです。