プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 379 リンク: 0 コメント: 5

ステッカー

まんもの空間

車に貼ったら、2〜3ヶ月したら、めくれて剥がれてしまいました。対候性に疑問。同条件で貼ったモンベルのステッカーは2年経っても全く美しいままです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/6/12登録

コメント

05/6/13

Headquarters上原

恐れ入りますが、ユーザーサービスの方へ一度ご投稿いただけませんか。

05/6/15

まんも

了解しました。ここの趣旨にそぐわないかな〜? とも思ってましたので、消してくださっても結構です。

「ユーザーサービス」というのは、オフィシャル・サイトの「ご意見・ご感想(Feedback)」というところでしょうか?

Headquarters上原

レビューですからここでも一向に構いません。私の先のメールの内容がふさわしくなかったと思います。申し訳ありません。さて、このステッカーですが、品物はどのスタイルのものでしょうか。切り文字のものですか。それとも・・・

05/6/16

まんも

晴海のSPストアがオープンしたときに、来店記念だったかでいただいたものです。NV-007RD「スノーピーク角型レッド」と殆ど一緒ですので、前の型だと思います。

ひょっとして屋内使用を前提としたものだったのかもしれませんね。しかも買ってもいないのに文句言ってごめんなさい。

Headquarters上原

NV-007ですね。今年のモデルで耐候性の見直しをかけています。送り先をこちらに書き込んでもらうわけには行きませんのでフィードバック又はアンケートにご投稿いただけますか。