プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 477 リンク: 3 コメント: 4

ギガパワーBFランタン

yuki_joyの空間

初心者の私が初めて購入したのがこのガス・ランタンです。ポンピングなしで一発点火!黒いスス等も発生しないのは、ガスのメリットでしょうか?サイト全体を照らすには必要充分以上の明るさですし、お手軽度を考慮すると燃料代もそれほど気になりません。このランタンにして本当に良かったと大変満足しています。
私が手抜きなだけかもしれませんが、3シーズン使用して一度もマントルを交換してません。(もちろん予備は準備してます。)素人目にはマントルの破損や明るさの低下が見受けられないので、そのまま使っちゃってます。付属の可愛いケースのお陰でマントルが長持ちしているのかな?メンテナンスが楽チンなのはさらにLOVEですね!!次は可愛い「天」ちゃんも狙ってまーす。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/12登録

コメント

05/6/13

kc_papa

yuki_joyさん こんばんは。&つながります。
私も買いました。もっとも私の場合は天が先でしたが。
燃料統一のための選択でしたが、大満足です。しかもyuki_joyさんの<3シーズン使用して一度もマントルを交換してません>というコメントにさらに惚れました。それだけが不安だったんです。これからも愛していきます。
「天」ぜひっ!

kazuhiro

取り扱いの仕方にもよるのですが長持ちさせてますね
天を持っていますが僕も1つ
ギガパワーBFランタン欲しいと思っています

05/6/14

yuki_joy

kc_papaさん こんばんは。
kazuhiroさん こんばんは。
私も「天」つながりさせて頂きます。
実は「天」ちゃんが、私のファースト・ランタンになる予定でした。
カタログ見て惚れ。現物見てさらに惚れました。
買う気満々でSHOPへ足を運んだのですが・・・天ちゃんひとつでキャンプサイト全体を照らすのはあまりにも無謀です!ときつーくSHOPの方に止められました。
今思うと納得ですし、これから天を買う楽しみが増えたので良かったかなーと思ってます。

05/6/22

kazuhiro

僕は、ギガパワーBFランタンを帰るのを
楽しみにしています