プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1183 リンク: 8 コメント: 14

HDタープ・ヘキサPro(M)2001年モデル

NONの空間

ヘキサファンの一人としてupします。
やっぱ好きなんですよ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/12

NON

上のクリスマスイベントの時のフォトをupしました。

05/6/13

まこっちゃん 

NONさん

正直に書きます。不謹慎ながら、夫婦で大笑いしてしまいました。本当にすみません。笑ったりしてはならないことだと思いつつ、爆笑してしまいました。本当にすみません。

kc_papa

NONさん こんばんは
この写真いいですね〜。さすが。カタログページみたい、と思いながらコメントを読ませていただきました。いやはや、、、コメントに窮しておりますが・・・
あ、自分のページに「いろいろ経験しないと・・・」とコメントしておりますが、こちらを読ませていただく!前!にしたものです。この”事件”は経験したくないものです、はい。すみません。

donald

ウチなら・・・じゅうぶんアリエル事件です(ハイッ)いい教訓になりました>NONさん。

NON

たけぞーさん、まぁ、そうゆうわけです。
「あは、あは、アハハはっ、はぁ〜ぁっ↓」

その後ヘキサ道を邁進しております(笑)

NON

kc_papaさん、こんばんは。
>いろいろ経験しないと・・・
周りの方の失敗談を「他山の石」としていたつもりでしたが・・

そうこう言いつつ未だに夫婦揃って失敗をしでかしてます
「えへへっ」

まこっちゃん 

> その後ヘキサ道を邁進

なるほど、人生は一筋にはいかないものですね。
でも、おかげでヘキサファンが増えたわけですね!!

NON

donaldさん、こんばんは。
>いい教訓になりました
それがですね、僕もいきつけのショップで他のキャンパーさんの失敗話を聞いていたんですよね。
そのキャンパーさんは濡れたリビングシェルをそのままキャリーバックに入れっぱなしにしておいたら、シェルに見事にカビが生え、変色してしまったとのこと。
そんな話しを聞いていたのでキャンプから帰ってからすぐにリビングシェルを干したんですよ。
で、妻は僕がレクタもその日の内に干していると思ったらしい。
ウチのベランダに全部干せるわけがないっちゅうねん。
やれやれ。

donaldさんにもそんな失敗談がおありでしょうか?

05/6/14

donald

あははは。
「ウチなら・・・ジュウブンあり得る」と思ったのは、
「あれっ?あのシャツどうした?」と捜していると
ちょきちょきウエスになっていたり、
「お〜い、この間買ってきた雑誌は?」と聞けば
資源ごみ行き。なんてことがしょっちゅうなんです(ガハハハ)。

捨てられないボクと整理(捨てたい病)好きの家内との
やりとりを思い出したんですよぉ。

ボクの失敗談は・・・「ランブリソロ・グラウンドシート」でアップしています(ガハハハ)。

05/10/19

あかね@パパ

つながりま〜す♪
このBGは来シーズンに残って欲しいです。。。