プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 326 リンク: 2 コメント: 2

マナイタセットNo.4

まこっちゃん の空間

子供がいると刃物の扱いにはいつも苦慮させます。
また、暗い車内から手探りでものを探すときにも刃物があるとちょっと気後れしてしまいます。
その点、このマナイタセットはとても安心です。
シース(鞘)の役割を果たしてくれる折り畳み式のまな板がついているからです。
包丁は使いやすいサイズでとても重宝しています。

最近は大きな魚を調理する機会が増えてきたので、今後は出刃包丁の購入も考えてます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/11登録

コメント

05/7/18

あかね@パパ

はじめまして。
色々な*製品をお持ちで、レビュー楽しく拝見させて頂いております。
駆け出し初心者ですのでとても参考になります>感謝×感謝♪
最近、欲しい物と、必要なものが判らなくなってきております(^^;

まこっちゃん 

はじめまして。書き込みありがとうございます。
7月は忙しくて全然キャンプにいけません〜。
書き込みする時間もネタもなく寂しい月です。
私も初心者の部類に入ると思います。オートキャンプは2年目です。ほしいものと必要なものの区別・・・私もついていませんね。山岳出身者であるため、当初はオートキャンプの道具についてはたいそう懐疑的だったのです。ですが、自然環境の中で自分や自分の家族のための快適空間を作るための道具であればいいのかな・・・と思って収集をはじめました。もう、クルマに乗り切らないレベルなので、ぼちぼち私のコレクションはストップをむかえています。