プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 589 リンク: 0 コメント: 3

某C社のランタンからギガパワーBFランタンへ変身!(笑)

いぶきちの空間

やってしまいました・・邪道です・・すいません・・
キャンプにはやっぱりランタン!と思い初めて買った某C社のランタン。明るくてとても重宝しました。ありがとう…。
でもやっぱりギガパワーBFランタンが欲しい…欲しい…?!ん!?そうか!色!色だ!という訳で、ベンチレーター部分に耐熱つや消しブラックをペイントしてみました。
するとどうでしょう、なんとなく近づいた様〜な感じ?
注)良い子はまねしないように!(笑)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/11登録

コメント

05/6/11

たかさん

やっちゃいましたね〜。でも気持はわかります。
私もスポーツ○ーソリ○○の緑色のじみ〜なLEDランタンを3000円かけて真っ赤なC社風に染めてしまいましたから〜。
参照→http://www.geocities.jp/...

ukky_papa

耐熱つや消しブラックですか〜。いいですね。
我が家にごろごろしている某社ランタンも、これで再生しようか・・・

05/6/13

いぶきち

たかさん、ukky_papaさんコメントありがとうございます。
あんまり自慢しちゃいけないんでしょうが…結構お気に入りの一品になりつつあります。耐熱ペイントは近所のホームセンターで特価売出し980円で出てました。色、質感ともに本物そっくりですよ〜。