プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 928 リンク: 1 コメント: 4

アメニティドーム

maimamaの空間

キャンプを始めようと、一目惚れして購入しました。
3人家族には広さも十分でお気に入りです。
これは記念すべき、初張りの写真です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/10登録

コメント

05/6/11

しーふぉ

 初張りですか、いいですね。わたしも初張りいっぱい経験してきました。わくわくどきどき、あの興奮はたまりませんね。
初めてのSP製品はヘキサLだったのですが、SP太宰府店オープン前の○ャ○プ2で取り寄せで購入しました。入荷した連絡を受けると週末まで我慢できずに会社休んで初張りしてきたのを未だに良く覚えています。これからも初張りいっぱいしていってください。

maimama

>しーふぉさん
はじめまして。
ほんとあの時は、わくわくどきどき興奮してました。
この日はお泊りの予定ではなかったのですが、このまま
泊まっちゃおうか!と思うくらい(^^;)
シュラフもランタンも持っていってなかったので
泣く泣く帰りましたが・・・
>週末まで我慢できずに会社休んで初張り・・・
お気持ちわかります〜 よい思い出ですね(^^)


05/6/12

ナカヤマ

こんにちは!
アメニティドームつながりさせてください。
このテント、前室が広くて使い勝手いいですね。
中も正方形で広いし。
インナーマット、欲しいっす。

maimama

>ナカヤマさん
うちは小川のキルティングマット+Zライトを使用しています。
寝相の悪い娘はZライトの下に銀マットもして・・・
特に支障なく安眠できるのですが、臨時収入でも入ったら
インナーマット欲しいです。