プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 475 リンク: 2 コメント: 5

スノーピークアンブレラDJ

NONの空間

スノーピークアンブレラDJ・グレーです。
フォトは2005SPW九州で使用したときのもの。
素直なインプレッション
○ワンプッシュで閉じるのは画期的で、確かに便利
×プッシュボタンが平面なので、見て確かめないと位置がわかりずらい→突起状のボタンの方がイイ
△ハンドルはやっぱりカーブしていた方がイイ
△もう少し大きめのサイズの方がイイ
○子供には大好評

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2005/6/10登録

コメント

05/6/11

しーふぉ

NONさんこんばんは。SPW九州私も参加していたのですが、お会いできなくて残念でした。アンブレラDJ私も使っています。
柄が長くて風がある時の振込みを多く感じるとか、閉める際の風向きに注意するとかいろいろありますが、タウンで普通に使えるSP商品の登場ということでOKとしましょう。私は雨の日の通勤が楽しくなりました。

NON

しーふぉさん、こんにちは。
SPW九州は雨が降ってきてちょっと残念でしたね。
アンブレラDJデビューにはちょうどよかったかも(^-^)
>私は雨の日の通勤が楽しくなりました。
九州も梅雨入りし、うっとうしい季節となりますが、お気に入りの傘があるだけで気分も変わってきますね。

05/10/30

MyDOタック

NON さん、しーふぉさんおはようございます。
うちも WAY九州でDJのデビューでしたが、数日前あれ以来久し振りに使いました。車には従来のと合わせて2本を常備してますが、夕方から降り出した雨の中、嫁さんと合流して買い物に行った時のこと、荷物を持っていて片手で閉じることができる便利さを改めて認識したしだいです。
おかげでその後、嫁さんのものとなってしまいました。(涙)

06/1/25

MyDOタック

NONさん、こんばんはー。
改めてつながらせていただきます。
その後、うちのアンブレラは増殖し、家族各自が1本づつ持ってます・・・。(笑)

今年のウェイ、歌瀬は4月の15・16ですが、このブログを通じていつもにも増して楽しみです。お会いできたら宜しくお願いします。

Take(アスタリスク)

こんばんは〜撥水性能に惚れて買いました〜。
つながらせて頂きます。