プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1239 リンク: 9 コメント: 19

焚火台とぶんぶく

マータロウの空間

焚火台L×2とぶんぶく32・24です!
24の方は、常にお湯を沸かしています!ちょっとコーヒーとかって時に大変便利です!もちろん料理にもフル活躍しています!!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/8/19

マータロウ

CHOCOパッパーさん毎度ですm('3')m
早速のご賛同、ありがとですm("")m
24・32の両方持ってはいますが、もっぱら24で間に合ってますね!32は、物欲に負けちゃったて感じですかね(笑)

CHOCOパッパー

マータロウさん('-'*)ちわ♪
我が家も勢いが、あったなら32もいっちゃてた所でしたが。。
どっちか一個って事であれば、24だあ!って感じでおまッ(笑)
現在も生産が継続しておったら・・・マータロウさんと同じ路線の可能性も十二分であったに違いは御座らんだったでしょう(爆)

マータロウ

CHOCOパッパーどうもですV('')V
今度の28ってどうなんでしょうねぇ〜?
24・32は、出来上がってるって、感がありますが、いろいろ見てたら、28は、オーナー自ら育てるって感じがするのですが、そんなダッチオーブンもいいな〜って!考え中です(笑)
見てしまたら、またまた!沸々と物欲がぁ〜(爆)

CHOCOパッパー

マータロウさあ〜んどもども♪
オーソドックスな鋳鉄DOですが、その分、使い方・メンテなどで
良くも悪くも個性の出てくる「自分仕様」仕上げが出来る面が
魅力の部分でしょうね〜。。もし購入してしまったらフィールドで活躍させる前から自宅のコンロでシーズニングを連発してしまいそう。。(´0`)「渋くなあ〜れ♪渋くなあ〜れ♪」ってね(笑)

05/8/20

ひろ

マータロウさん、CHOCOパッパーさん 早速のご返答、アドバイス有難う御座いました。
たまたま手に入りそうでしたので大変参考になりました。
24の方を購入する事に決めました。
どうも有り難う御座いました。

マータロウ

ひろさんm("3")mこんにちわ!
ぶんぶく24を手に入れた時には、いろいろ楽しい料理を作ってみて下さい!きっとはまりますよ。

05/8/22

ひろ

マータロウさん こんばんわ。
あと一つだけお教え頂きたいのですが、SPさんのダッチオーブン五徳はお持ちですか?又、お持ちでは無いとしたら、無くても不便ではないですか?。
以上、アドバイスの程、よろしくお願い申し上げます。

マータロウ

ひろさんm('')mこんばんわです。
五徳は、持ていませんが、今のところ!不便を感じたことは、ありませんよ。主に焚き火台に乗せての(炭火)料理が多いため持っていません!一時期は、購入も考えたのですが、取り敢えず使ってみて不便と感じたらって思ってたら、今に至ってます。しかし、他のメーカーの物ですが、スタンドは、持ってます!スタンドの方が、火力調整が楽なような気がします。あと直接テーブルの上に熱々のぶんぶくを置くのなら必要かもしれないですね!!!参考になれば良いのですがm("3")m

05/8/23

ひろ

マータロウさん いつも丁寧に対応していただきまして有難う御座います。私は、スタンドらしき物を持っていませんので
(火力調整が楽なような気がします)と言う貴重なアドバイス
を頂ましたし、確かに下ろした時に置き場所に困りそうな気が致しましたので購入する事に致しました。
現在お使いの方ならではの生のお声ですのでとても参考になり
ました。感謝致します!

マータロウ

ひろさんm("")mこんばんわです。
参考になって良かったです!
このSPCには、いろいろ役立つ書き込みが、沢山ありますよ!いろいろみなさんのキーワードを参考に、楽しいアウトドアを楽しんでください!