プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 576 リンク: 4 コメント: 7

ジャンボキャンプシンク

UE-KINGの空間

サイトで炊事場が遠い!でもプラスポリタンクでとても安心。急に濡れものが発生しても大丈夫!それなのに、折りたたんでコンパクトで場所をとらない!とてもにくい奴です。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/10登録

コメント

05/6/10

まさぽん

ウチは息子が0歳〜1歳までの間、ジャンボシンクをお風呂がわりに使ってました。
お湯を入れるといい感じでしたよ!
座ってはいる姿勢が安心するのか、赤ちゃんでも泣かなかったのが思い出です。

サウスクラウド

なるほど…ジャンボキャンプシンクにはそんな裏技が…感心しちゃいました

05/6/11

UE-KING

まさぽんさん
サウスクラウドさん
こんばんは

ジャンボシンクの意外な使用方法ありがとうございました。なるほど。赤ちゃんのお風呂とまでは思いつきませんでした。大きくなるまで使い続けて、フィールドで一緒に焚火でもしながら、「昔おまえはこのシンクで風呂にはいってたんだぞー」なんて話したいですね。

05/6/13

*tohru

サマザマな使い方がありますよね。ってことでリンクさせていただきました。

kc_papa

UE-KINGさん お邪魔します。
ウチは、理由は定かではありませんがカミさんが「どうしても」というので入手しました。
キャンプ(1回しか行ってもせんが)の時はもちろん、公園に遊びに行くのにも持っていきます。行きはサッカーボールやその他遊び道具を入れて、帰りは汚れたタオルやTシャツを入れて。わりと普通ですよね。

しかし、まさぽんさんの使用方法には驚きました。カミさんと大笑いしました。孫ができたら使ってみます。(あと20年後くらいか?)

05/6/16

EZO@sapporo

UE-KINGさん,みなさん,こんにちは。
つなげさせていただきました。我が家の隠れた定番品です。
まさぽんさん,1歳までと言わず5歳まで十分使えますよ笑。

05/7/4

まさぽん

EZOさん、5歳では子供が恥ずかしがるかも・・・(笑)