プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 545 リンク: 2 コメント: 6

ランドブリーズ3

ベリーニの空間

うちのメインテント。
・・・といいながら本当に二人っきりでキャンプするときは
インナーテントの使用が多め・・・。(笑)
これは初張りの写真。氷点下の中設営。
今は一人でも設営できますがこの時は大変でした・・・。汗

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/9登録

コメント

05/6/10

まこっちゃん 

こんにちは。
私もランブリ3ユーザーです。
先日久しぶりに出したとき、間違えてフライ用のポールを本体に使ってしまい、汗だくになりました。どうしても不恰好になってしまうのです。
小学校2年生の娘が「フライのポールと間違えてるんじゃないの?」と指摘。冷静な判断と子供の記憶力に完全に一本とられました。
それ以来、「本体3本は同一ポール(長)。フライは一本だけ違うポール(短)」という原則を忘れることはありません。

UE-KING

こんにちは
我が家も大人二人子供二人の4人家族ですがまだチビなのでソロ様に購入したランブリ3でがんばっています。
ワタクシも初めての設営のときは「汗」でした。

ベリーニ

たけぞーさん、UE-KINGさん初めまして。
最近は何かと忙しくキャンプに行く回数が減っています。
ランブリ3は手軽に私一人でも設営できるので
本当は土曜に近場でヘキサS&ランブリ3で
キャンプもいいかなぁと思っていたけど・・・
体調不良&天気悪で断念です〜〜〜。涙

05/6/12

こばぴぃ

>ベリベリ
最近ソロかチビシェル+コットが多いので、ブリブリ3持ってるのわすれてました(笑)

まこっちゃん 

>ベリーニさん

どうかお大事に。
私は出張中でこの土日はとてもキャンプどころではないのですが、我が家の家族達は明日、デイキャンプに出かけるそうです。
梅雨入りしたのに、明日は晴れそうですね。

05/6/13

ベリーニ

>こばこば(笑)
こばこば、ブリブリ3持ってたの!?知らなかった。
今度また博多食肉しようねぇ〜〜〜。

>たけぞーさん
デイキャンでもしたいです〜。梅雨なのに晴れてます。変なの
体調は少しずつ回復していますがなかなか
絶好調になりません〜。(涙)