プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 255 リンク: 1 コメント: 6

KID'SチェアAL

まこっちゃん の空間

親とおそろいで娘用に購入したものです。
さらに姪にも同じものを買ってあげました。
二人ともとても喜んでくれています。

そのうち甥にも買ってあげなくては〜。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/6/12更新
  • 2005/6/9登録
  • 1回更新

コメント

05/6/9

*tohru

このキッズチェアの当初モデルは、僕の長女がちっちゃい頃に大人用のチェアに座りづらそうにしているのを見てつくりました。当時は子供用のキャンピングギアなど皆無でした。このモデルは世界初のキャンピングキッズチェアだったと思います。今は沢山ありますが。(^^)
早いもので、その長女は現在高校三年生になっています。KID'SチェアALも、長い時間を経ているプロダクツです。

05/6/10

まこっちゃん 

こんにちは。
いつも御社の製品を使うたびにいろいろな発見をさせていただいたいます。
私はオートキャンプをはじめてまだ間もないのですが、以前に昔の御社のカタログを拝見する機会がありました。
その中で社長様とお嬢様が仲良く大小のパッドインチェアを組み立てるシーンを拝見した記憶があります。
ユーザー視点でのモノづくりを徹底されているな…という印象を強くもったのを覚えています。
これからもおもしろい製品、楽しい製品、痒いところに手が届く製品の登場を楽しみにしています。

*tohru

たけぞーさん、ありがとうございます。
大人用のチェアもキッズチェアも可愛がってやってください。

05/6/26

nobu@hiroshima

KID'Sチェア(スチールタイプ)が発売されてすぐに購入しました。長男、次男と使い、今は弟夫婦のところへもらわれて行ってます。さすがにSP製品だけあっていまだに新品同様です。最初に使っていたうちの長男も今年高校2年生です。

05/6/27

まこっちゃん 

おおお、なんか歴史を感じさせる品になりそうですね。うちも大切に使おうと思います。

05/9/25

まこっちゃん 

このたび、娘が成長したため、めでたくオークションで販売。おかげさまで高値がつきました。
これでパッドインチェア・ワイドの中古を購入。娘も大喜びです。