プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 480 リンク: 0 コメント: 6

パイルドライバー(LT-004)

ダーツマンの空間

未使用です。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2005/6/9登録

コメント

05/6/9

たかさん

こんなに便利なものなのに未使用とはもったいない。
恥ずかしながら、初めて使ったとき、説明書も読まなかったので、上からハンマーでたたいて地面に埋め込みました。なんて使いにくいんだろうと疑問に思いました。
友人に使い方を聞いてびっくり!

05/6/14

ダーツマン

未使用とは書いてながらも、買ってすぐ試してみましたよ。
僕は、前からsnow peakのサイトで使い方を見ていたので大丈夫でした^^この埋め込み方はスゴイ画期的なアイデアですよね。
早く娘が大きくなってキャンプできるようになったら、BFランタン吊るして灯りに見とれていたいです★
これから徐々に『キャンプ用品snow peak化』決行予定。

05/7/2

XXAR

ははは、僕も未使用です。
だって、バイクツーリングには大き過ぎて...( - -) トオイメ

05/7/13

いたち

こんにちは^^
私もハンマーで叩きまくりました。何度叩いても石だらけのサイトに埋まっていかず、音だけがキャンプサイトに響き渡ってましたね(笑)
3回目の使用の時、ネイルペグで穴を開けてから、そこにハンマーで打ち込んでいたら。。隣の親切な方が使い方を教えてくださいました。もう少しで南無ってたでしょうね、私のパイルドライバー。。

たかさん

私だけじゃなかったんですね。ハンマーでたたいてたの。。。

visorjp

今晩は。
ちなみに私は、冬から春にかけて氷割りにも使用してます。
とっても便利です。(ちなみに札幌です)。