おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 2795 リンク: 6 コメント: 18

バウアーハウスジャパン

かずくんの空間

とっても綺麗で静かなキャンプ場。
此処でキャンプをしたことが切っ掛けで、アウトドアに填りました。

  • 2005/6/8登録

おすすめ周辺情報

キャンプ場に行く途中に“丹沢湖”がある。

とっておきのネタ

“河内川”の水は、何時も冷たくて澄んでいる。

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/13

MASA

トイレもきれいだし、炊事場もきれいだと思います。ただ夏休みの期間はそれなりに騒がしかったです。このキャンプ場(このあたりのキャンプ場)は、アナグマが出没します。夜 朝食用のパンを盗られました。
みなさんは、大丈夫でしたか?

05/6/14

うえちゃん

今まで、動物類の被害にあったことがないと言うか、以前別のキャンプ場でゴミを荒らされて以来、自然豊かなキャンプ場では、ゴミ、食べ物のたぐいはスクリーンタープの中に入れてから就寝するようにしているので....
そのおかげかな?

05/6/28

かずくん

蛍を見に行ってきました(2005/6/26)。
大乱舞(一寸大げさ)を見ることができて大満足。

05/8/10

love africa

先週、彼女と二人でバウアーハウスに行ってきました☆
やっぱ、近場で、自然もいっぱいで最高ですね。。
つながらせていただきます!!

05/9/21

かずくん

夏の終わりにと、バウアーハウスに出かけました。
蔓でできたブランコに乗ると、川の上の空中散歩みたいで最高でした。
写真をUPします。

06/6/29

かずくん

8ヶ月ぶりに「バウアーハウス」に出かけました。梅雨晴れの合間で“ホタル狩り”もできました。この時期は、虫も多いけれど、緑が綺麗ですよね。蛇の抜け殻も…!
写真をUPしました。

love africa

おっ、いいですねぇ〜。

今週末にでも行っちゃおうかな?でも、雨。。
悩むところ☆

かずくん

“love africa”さん、コメント有り難うございます。
最近は、週末の天気予報は、“雨”“雨”“雨”ですよね。我が家が出かけたときも予報は“雨”でした。当日は幸運にも、チョット晴れ間が見えてました。…幸運を祈っています…

06/7/2

love africa

ほんとに行ってきました、バウアーハウス(>人<)
雨・・・というか今日の昼は激しい土砂降り。。

地面の砂利でなんとかドロだらけは避けれたものの。。
今、家の庭で干してます。。。

でも、最高に楽しかったですよ!!
昨晩は、(おそらくウェルのと思われる)蛍が2匹ばかり飛んでました!!

私たちのほかにテントサイトは3組くらいで、とっても静かでいい夜でした。。

06/7/3

かずくん

大雨の日は、ホタルがあまり飛ばないと聞いて心配していました。観ることが出来て良かったですね…幸運?
私も、栃木の方にデイキャンに行ってきました…遠かったぁ!