プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 832 リンク: 8 コメント: 13

うちでもガビングスタンド

じゅんぼの空間

最初購入したときに嫁さんが「ゴミ箱にこんなに金額はたいて」といわれていたが、キャンプ場でこれは便利と一番使っていたのがなにを隠そう嫁さんでした。その後、ご覧の通りキャンプ場以外でもごみ分別に大活躍中。現在も、うちの狭い台所ではばを利かせています。(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/8

SPかたやま

キャンプでも子供たちの濡れモノ、汚れもの入れにも活躍します、一度ガビングの袋の中でざぶざぶと洗濯したこともありました(笑)!

じゅんぼ

たけぞーさん。はじめまして♪
なるほど!そんな使い方があったんですね。うちの嫁さんに知られたら早速洗濯物の仕分けように変身しちゃいそうです。(笑)


じゅんぼ

SPかたやまさま
すごい!すごい!いざというときには洗濯機にはや代わりとは
すごすぎですね。(苦笑)ほかのSP製品でも隠れた使い方あるのかな・・・。

jun

はじめまして。
我が家も日頃はリビングでゴミ箱として活躍しております。部屋には少々デカイ感じがしますが部屋に置いても格好いいゴミ箱ってなかなか無いと思います。また、キャンプバケツも台所で空き缶入れとして使ってます。アウトドアに行く機会が少ない分、インドアで真価を発揮?してます。

さかぽんパパ

じゅんぼさん、はじめまして!同じくさかぽん家も家の台所に1つ、キャンプ用に1つと大活躍です!特にキャンプで撤収の時、雨で濡れたタープとかリビシェルを持って帰る時にすごく役に立っています。

じゅんぼ

junさん。はじめまして♪
じゅんつながりですね。(笑)
>部屋に置いても格好いいゴミ箱ってなかなか無いと思います。
そうそう!ガビングスタンド(SP製品小物)ってどこにおいてもなぜかおしゃれに見えてくるところがすごいですよね!!それだけ愛着がわいてくるからかな。じゅんぼ家もなかなか外に出して上げられない分うちの中で絶大な威力!発揮?中・・(笑)

じゅんぼ

さかぽんパパさん。こん○○は!はじめまして♪
ガビングスタンドが2台もお持ちで使い分けとはうらやましいかぎりです。うちの嫁さんも洗濯物の仕分けに使えると知ってしまったらすぐにでも2代目がうちにやってきそうな気配かな!
雨の日の撤収何かと大変。そんなときにもガビングスタンドがちょうほうしますね。

05/11/20

西宮のパパ

こんばんわ〜。
実は我が家も、アウトドア経験の無い「ガビングスタンド」が台所に鎮座しています。でももしかして、この方が活躍するのかも...、と思います。分別も出来るしねぇ、でも確かにちょっと大きいのが難点ですけどね^^。

05/11/21

まこっちゃん 

あいかわらずうちにも一匹います。洗濯機の前で、洗濯物を入れられています。世界一高価で高性能の(オーバースペックの)洗濯籠です。

06/4/2

コージパパ

はじめまして。
私も「こんな高いゴミ箱買わない」と思っていましたが、とうとう買ってしまいました。
奥さんの一番欲しかったSPグッズでしたので大喜びです。
先ずは自宅デビューさせます。
繋がります。