プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1148 リンク: 4 コメント: 11

リビングシェルwithヘキサL

NONの空間

リビングシェルとヘキサL。
なんとか接合しようと思ったのですが、イマイチうまくいかず。
ご教授下さいませ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/8

CHOCOパッパー

はじめまして、こんにちは。つながりの輪が出来て嬉しく思います、自分のような小者が教える事など出来ませんが(笑)
景色の綺麗なフリーサイトで「のびのび」とキャンプを楽しんでる様子が伺えますネ。NONさんが、おっしゃる「自然の中でのんびり過ごすそれだけでも楽しい」まさにその通りですよね(^▽^)私もフィールドでの経験を積み重ねていく事が自然をいたわる気持ちと比例していくように心がけて精進してまいります。(大袈裟?)
リビングシェル with ヘキサ M のレポート楽しみにしておりますです(笑)その際には又「つながり」ヨロシクです。

NON

RICETREEさん、こんばんは。
元大阪のNONでございます。
>関西の区画サイトは少々狭く引っ付けないと収まりきらないとこが多いです
そうですね。
関西で気に入ったフリーサイトは
赤穂海浜公園オートキャンプ場のフリーサイト(4月利用)
近露オートキャンプ場(8月利用)
広く使えてよかったですよ〜。
九州はフリーサイトがあるオートキャンプ場が多く、のんびりできます。
尚、このフォトは大分県・久住高原オートビレッジのフリーサイトです。
今後ともよろしくお願いします。

NON

CHOCOパッパーさん、こんばんは。
僕のWebSiteをご覧いただいたのでしょうか。
ありがとうございます。
>リビングシェル with ヘキサ M のレポート楽しみにしておりますです
うぅっ、ゴメンナサイ。
過去のフォトの都合上、リビングシェルwithレクタLをupしちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。
<m(__)m>

CHOCOパッパー

(^Q^)/(爆)お互いにコメントかきこ中でしたね。。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ

05/6/9

ももたろう

NONさん、皆さん、はじめまして。こんちには。
我が家もシェルとヘキサLです。
夫婦2人で使用するので、ほんとひろびろーと使っていますよ。
リビシェルSも、とっても気になっているんですが、
シェル+ヘキサLの、あまりの広さと快適さに、購入するのをまだ躊躇っています。

くっつけて使用してみたいと思うこともあるんですが、
いつも広々フリーサイトゆえ、ゆったり設営です。
今年はチャレンジしてみようかな?
コツなど見つかりましたら、こちらこそ是非参考にさせていただきたいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

05/6/14

RICETREE

NONさんこんにちわ。
私もHP拝見させて頂きました。
某有名「いっときなはれ〜」SHOPに来店されていたのですね。
私も、実はクルマで15分位の所に住んでいまして、よくお邪魔しています。

>赤穂海浜公園オートキャンプ場のフリーサイト(4月利用)
>近露オートキャンプ場(8月利用)
私も行った事があります。ただ、赤穂は下見だけでしたが(爆)
NONさんはベストシーズンに行かれてますね。
夏の近露は涼しいですしね〜。たまにスコールに見舞われますがそれはそれでまた気持ちいい(笑)
九州のキャンプ場はまだ行った事がないのですがHPを拝見してるとのびのびゆったり出来そうで行ってみたいです。
また、教えてくださーい!




NON

ももたろうさん、こんばんは。
レスを忘れ、大変失礼致しました。

ご夫婦でリビングシェルとヘキサLですか!
フリーサイトのフィールドを満喫されていますね。

ところで、テントはインナーテントですか?

NON

RICETREEさん、こんばんは。
HPをご覧戴き、誠にありがとうございます。

青さん、青ママはお元気でしょうか?
当時不良サラリーマンだった(今は善良?)僕は、平日営業の合間に(と言うよりサボって)よく立寄っていました。
アソコでキャンプのノウハウを教わりました。

その頃青さんのところで*高井さんともよくお会いしてまして、僕が福岡転勤直後にsps太宰府店の店長としてこられた時は、びっくりするとともにSP熱が急上昇してしまいました(笑)

今後ともよろしくお願いします。



05/6/16

ももたろう

NONさん、皆さん、こんにちは。

我が家のテントですか?
…エルフィールド・ファミリーです。
実は、ランブリ3もありますが、去年は一度も出番がありませんでした。
夫婦2人でエルフィールド・ファミリーは、広いです。
どこまでも広いです(笑)。
トンネルくっつけたこともあります。
無謀なほどでした。

今年はインナールームSを買ってみました。

NON

ももたろうさん、こんばんは。
シェル、ヘキサL、エルフィールドファミリー
これだけ広々、ゆったりされてたら区画サイトのキャンプ場には行けなくなるかもしれませんね。
しかし、シェル+インナールームSだと区画サイトでも余裕かな?
う〜ん、またしても物欲が・・・σ(^_^;)?_