プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1183 リンク: 1 コメント: 15

オーニングサイドタープ

さかぽんの空間

只今、ちょ〜お気に入り♪設営時間5分♪もう、ペグダウンの位置も覚えてしまいました(笑)。ソロでも簡単♪●FIAMMA社製オーニングシステムF45シリーズに適応となってるけど・・・知り合いのオムニのオーニングにもついたよ。ちょっと下から出るって感じになりますが・・・大丈夫でした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/7

*tohru

うはは。仲が良い夫婦で羨ましい。(^^)

-

簡単設営&ウォールポケット(?)にちょっと惹かれています(笑)。
これが欲しくてキャンカーを買う人が増えたりして('〇';)

Headquarters上原

あらら!こんなにRES付いているではありませんか。袋状の筒は内緒です。屋根はポリカーボネイトで超合金ではありません。先の九州WAYの受付はオーニングサイドタープでした。気付いた人居たかなあ。その他スポーツ観戦に買われた方もいらっしゃいました。

驢馬の飼い主

初めまして、オーニングサイドタープに釣られてやって参りました。よろしくお願いします。
我が家のでんでん虫(キョンピングカー)オムニ装着なので諦めていました。数年前、三方向囲い型を自作しましたが、設営が大変でお蔵入りています。オプション楽しみでーす。(^^

05/6/10

さかぽん

>驢馬の飼い主さん
オムニでも装着して、合体できますよ(藤枝さんの言い方です)
オムニの場合オーニングをしっかり設営してしまう前の少し出した状態の時に、装着した方がやりやすいようです。
>ウエハラさん
サイドの袋状が、気になって気になって、 高ちゃんや、大宮君や、あとろさんや、その他の SPのメンバーさんに、キャンプ場でご一緒させていただいた時に質問しているのですが・・・「いやぁ〜、知りませんわ」どころか「こうして、設営してあるのを見るのは、初めてです」「へぇ〜ポケットがあるんですね」って・・・ SPスタッフが・・・がはははは。
袋状の付き方が、グロメットのついている位置から考えると・・・どう、あとづけのものが設置できるのか?不可能なんちゃうん?と不思議です。楽しみにしています〜\( ^_^)/。超合金様。
>さなえちゃん
新車購入したばかりなのに、もう、キャンカー購入を考えているのね(笑)

驢馬の飼い主

こん○○は、驢馬の飼い主です。
排ガス絡みで、でんでん虫存続ビミョーなのですが...
>オムニの場合オーニングをしっかり設営してしまう前の少し出した状態の時に、
オーニングがブラブラの状態で、スライドさせながら装着させるのだろうと想像します。

袋状の筒??? うーん気になります。
"買ってし魔王"が、暴れ出しました。やばいッス (^^ゞ

05/6/14

滋賀作

ええやんか〜〜このオーニングサイドタープ・・・・。先月は竹チェアーロング買って、今月はチェアー2脚とVIVIのリードと首輪買ってしもたしな〜(涙)だんだんSP商品増えてきたけど、このサイドタープ買ったら、4月に買ったヘキサが要らなくなるな〜どうしよ(笑)

05/8/19

滋賀作

繋げたった〜〜(笑)

05/8/20

さかぽん

SPさんが今後このオーニングサイドタープを展開して行ってくれるかによって・・・フィアマプライバシーを購入するかしないか(笑)なんだけど・・・オーニングサイドタープの側面の部分だけの幕帯では、オーニングの側面が開いたままになるので、寒い季節は、だめですよねぇ・・・フィアマプライバシーでは、オーニングの下の部分だけなので、狭いし・・・オーニングサイドタープの側面から、オーニングの下(出す長さによって調節可能でないとだめだが)まで自由に側面がつけられて、接点の部分にも、あきが出ない(タープのエクステンションのようなつけかたではないことを望みたい)・・・そんな商品を寒くなるまでに・・・無理かなぁ(笑)。それだけの風防にするなら、かなり風対策や、雨対策の事も考えたつくりでないと、あぶないしなぁ・・・やっぱ、無理かな〜。今、とても気にいってる・・・オーニングサイドタープだけに・・期待まんまんやねんけどなぁ〜

05/8/22

滋賀作

下のベロベロとなっている、雨の進入止め?のところをゴムの付いているフックで止めると良い感じになったわ。でも、真ん中のところは片方にしか穴が空いてないから少し不細工?しゃあないな〜