おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1010 リンク: 3 コメント: 5

柏原渓谷キャンプ村 Tatutaの森

tetsuの空間

テントサイトだけでなく、コテージ、バンガローも備えたキャンプ場です(オートキャンプは不可)。
夜には本当に漆黒の闇という言葉がぴったり当てはまる所で、以前行った時には街中では見られない満天の星空が楽しめましたよ。
そこに行くには少々山道を走りますが、川遊びなんかも出来る、お勧めの場所です。

  • 2005/6/7登録

おすすめ周辺情報

周辺は何もないです。
帰りに讃岐うどんでも。

とっておきのネタ

渓谷を流れる川の音を聞きながら、星空を満喫してください!
コテージ泊もなかなか楽しい。
あっ、食材等は万全の準備を。行ってからの買出しは容易ではないです(笑)。

コメント

05/6/8

たけじゅん

見た感じがすごく良さそうですね。
温泉はあるんですか?

tetsu

写真はあくまで撮影用で反対側から昼間に見ると、きのこが並んでいるような姿です(笑)。
温泉はコテージにはラドン泉(冷泉あたため)が引かれているのですが、コテージ以外での利用は???
すいません、はっきりお答えできなくて。

07/1/24

ワンワン2号

ここはかれこれ5,6年前に一度行きました。薪&暖炉は初めての経験で楽しかったのを覚えています。

tetsu

ワンワン2号さん、はじめまして。
コテージ泊でしたか?
なかなか良いところでしたね。
夜になるとコテージ裏の小川のせせらぎが心地よかったことを覚えています。

07/1/25

ワンワン2号

tetsuさんはじめまして。
当時はキャンプを始めたばかりで夏用の道具しかもっていませんでした。当然SPって何?みたいな..(笑)
正月前後に行ったと記憶しています。コテ−ジの造りもこだわっていて、好きな人が作ったんだな〜と思いました。
周りのコテ−ジからも暖炉の煙が立ち上っていて
雰囲気よかったです。また行きたい所です!