プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1521 リンク: 21 コメント: 12

雪峰苑BBQテーブル+ぶんぶくスキレット

CHOCOパッパーの空間

我が家のキャンプでの食卓の囲みかたは、もっぱら雪峰苑BBQテーブルにギガパワーBFストーブにぶんぶくスキレットで鍋物やすき焼き、たこ焼き鉄板で勿論(笑)たこ焼きなど、簡単で家族がみんな(2人しかいないのですが*^^*)で箸を”突っつきあう”スタイルが好きです。スノーピーク様が昨今、推奨?しておるIGTスタイルも憧れますが、今の所はこのスタイルで突き進んでいこうかなっと。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/6/6登録

コメント

05/6/6

ゆいポン

先日の曽爾では、どうも!ゆいポンです。我が家もメッキペグを昨日購入しました。CHOCOパッパーさんのように、贅沢な使い方は出来ませんが(^-^)@@。またお会い出来る事、楽しみにしてま〜す。それと、すき焼きでの食あたりには注意して下さいね。それでは〜

05/6/7

CHOCOパッパー

こちらこそ、どうも!でした。
ゆいポンさんも「SP銀釘*友の会」の一員ですね(笑)
お互いキーワード更新で互い盛り上げていきましょう!
楽しみにしておりますですよ。(*^-^)ゞ食べすぎ気を付けます

05/6/9

真優パパ

こんにちは。
いい感じの写真ですね。和武器の位置がいいですね。
なぜだか無性に焼肉が食べたくなってきました。

05/6/23

忍者

CHOCOパッパーさんつながらせていただきました。
天もいいけど、和武器・・いいですよね。

05/6/26

ushioni*

ここまで来ちゃいました♪
天て本当に良い物ですね(某映画評論家風)

CHOCOパッパー

こちらの画像やまちゃんと同じく限定グローブで同じく「限定品購入症候群」の闘病生活者なのです。。。

05/7/23

セイジ

はじめまして。

雪峰苑テーブル+Xでリンクさせてもらいました。
僕も二人でのキャンプばっかりなので雪峰苑テーブルを愛用してます♪

05/9/24

ナッツ

こんばんわ。繋がらせていただきました。
すき焼きもやりたくなってきました(^^)

06/9/1

SHOWSEI

こんにちは
遅ればせながらつながらせて頂きます

06/9/4

CHOCOパッパー

SLOWHANDSさん こんちわ♪
つながり頂きありがとうございました(@⌒¬⌒@)ノ 
よくぞ僕の、このKWを発見くださりビックリしました(笑)

06/9/5

SHOWSEI

こんばんは
4泊5日から帰宅しました
あちらコチラでありがとうございます
これからも宜しくお願い致します

06/9/11

CHOCOパッパー

こちらこそ(*^^*) どうぞ♪宜しく御願い致します♪