ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 1162 リンク: 7 コメント: 5

HappyMaterialHP »

anomalocarisの空間

ホンダS2000で行くキャンプにこだわっています。
キャンプレポートやツーリングレポートをつらつらと主観で綴っています。
どちらかというと車寄りなサイトですが、オープンカーでキャンプ。興味を持たれたならぜひいらしてください〜。

Blogの方は大きい写真メインで、キャンプに行ったときの写真はこちらに沢山載せています。
Blogの方もよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/...

★今更ですが山形での芋煮キャンプのレポ掲載しました♪

  • URL:

    http://www.k3.dion.ne.jp/...

  • ジャンル

    キャンプ トレッキング ツーリング その他

  • ページタイプ

    ハウツー 道具インプレッション キャンプレポート フォトギャラリー その他

  • 2009/3/22更新
  • 2005/6/6登録
  • 5回更新

コメント

05/7/1

XXAR

チョッと遅れましたが、初めまして〜。
ウチんトコに書き込み(?)ありがとうございます。
S2000でキャンプですか!?
なかなかバイクに近い感覚で、キャンプが楽しめそうですね。
これからユックリHPの方、拝見させて頂きます〜_(._.)_

05/7/4

anomalocaris

こんにちは〜。
ライダーの方からは軟弱と思われそうですが(笑)
ツーリングをメインとして楽しんで、キャンプも楽しめるので、私のベストパートナーです。
あまりキャンプに行く機会が少ないのですが、これからもHPの方充実させていくつもりですので、よろしくお願いします。

05/7/20

ふ〜ちゃん♪

anomalocarisさん こんにちは。
何気にanomalocarisさんのホームページを覗いて見たら驚き!
イッズミーにも行かれたんですね!私も昨年8月に行ってきました。仕事でですが^^;
パンテーラを見てきましたよ。F40も見たかったな〜…
なんてったってスーパーカー世代ですから♪
私の事務所内は玩具の車でいっぱいです。
ミウラやカウンタック、その他もろもろを展示しています。
ちなみに我が愛車は、、、国産のミッドシップ2シーターなのです。
セリカは普段は女房に貸してます。
それと泡盛。
私も大好きで、地元で売ってる銘柄は飲み尽くし、今では石垣島の泡盛屋(店名)さんから取り寄せています。
参考までに泡盛屋さんのアドレス、乗せますね。よかったらクリックしてみてください^^すごく対応が丁寧なお店です♪

http://www.awamoriya.net/...

06/3/10

kuma(kuma-usa)

お久しぶりです。
残念ながら、kuma-usa-campのホームページはクローズさせて頂きました。勝手ながらキーワードを削除させて頂きますので、つながり(オープンカーつながり)の方も削除させて下さい。宜しくお願いします。
ちなみに、DOのページとblogは残してあります。
http://blog.livedoor.jp/...

06/5/8

anomalocaris

長い事ご無沙汰でした。コメントレスも遅くなり申し訳ありません。
いいワケしますと、秋に結婚式それから冬季休業状態になってしまってましたw
ということでまたキャンプシーズン到来ということでボチボチここにも顔を出そうと思って居ます。

>ふ〜ちゃんさん
国産MRというとT社のアレですね。
なにやら共通点が多いようで、非常に親近感を感じます。
うれしいですね。

>kumaさん
お久しぶりです。
残念ですが、削除の件了解しました。
また機会があればつながりさせてくださいね。