プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 425 リンク: 1 コメント: 3

クラッドクッカー&ライスビリー

渚ママりんの空間

我が家では、キャンプだけでなく自宅でも使っています。
ライスビリー購入後は、お釜でご飯を炊く事がなくなりました。ふっくらと炊き上がり、お米が光っているんです!!
本来のお米の香りや味がして、とても美味しいですョ。
クッカーも熱が均等に早く伝わるので、食事の支度も快適に用意することが出来ます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/6登録

コメント

05/6/6

ひさ@キナリのパパ

はじめまして渚ママりんさん。
家もクラッドクッカー愛用者です。出会いは、クラッドクッカーの存在も知らない時でフィールドクッカーPro1を購入使用かどうか悩んでいる頃…某販売店にてSPフェアが実施されその時はテイクテェアを購入。
レジを済ませるとダーツゲームに参加してください戸のお誘いが…
その時の最後の1投が大当たりでクラッドクッカーゲットとなり妻も私も大喜びで、その後フィールドのみで使っています。

渚ママりん

ひさ@キナリのパパさん、やまひでさん、はじめまして!!
どうぞ宜しくお願いします!!

実は・・・クラッドクッカーは、主人が一番欲しがっていた商品なんですョ。
その頃の私は、「キャンプ用品にしては高価だし、クッカーPro1もあるのだからいらない。」と購入に関してあまり乗り気でなく、主人と格闘の日々を過ごしてました。
ところが、商品が今年廃盤に・・・。
「やっと主人も諦めてくれたーー」とホッとした矢先・・・・
たまたま訪れたSPストアでクラッド&ライスビリーを発見した主人!!
勝利の女神は、私に味方をしてくれませんでした。。。。。
すぐさまセールスマンと化した主人は、「家でも使えるよ☆」「これは、三層構造でね。なんちゃらかんちゃら・・☆」等々
言葉巧みに口説き始め・・・渋々購入した私。
しかーーし今は、一番の愛用者です!!
(主人には触らせないほどなんですョ。)
実際に使って見ないと解らないですよね。

** ひさ@キナリのパパさん **
1投で当たるなんて凄い・・凄いです。羨ましい。。。。

** やまひでさん **
奥様の気持ち解ります!!
この鍋で作ると、本当に美味しいですよね!!

06/1/26

*SHIGEBO

はじめして
クラッドクッカー どうも愛好者が少ないのかな?
ライスビリーも最近欲しくなって探してるけど さすがにないですね
つながり宜しく!