おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 400 リンク: 1 コメント: 6

東大沼野営場

sato-pの空間

僕の一番のお気に入りのキャンプ場です。
北海道の大沼国定公園内にあるキャンプ場なのですが、トイレは水洗で立派な炊事場もあるにもかかわらず、無料で利用する事が出来ます。いろいろ湖畔のキャンプ場に行きましたがやはりここが一番好きです。

  • 2005/6/5登録

おすすめ周辺情報

ここのキャンプ場の対岸が観光地になっているので、そこで自転車をレンタルして湖畔をゆっくりと周回するのも楽しいですよ♪

とっておきのネタ

コメント

05/6/5

管理者

むかし(中学生の頃)、よく友達と自転車でキャンプをしに来ました。大沼トンネルを自転車で走るのがとても怖かった記憶があります。思わずなつかしく思い出しました。今は、全然行かなくなってしまったのですが、設備もよくなったようで、この綺麗な写真を見ているとまた行きたくなってしまいました。

sato-p

ひらのさんこんばんは。
僕も中学の頃よく大沼にサイクリングに行きました。
昔の大沼トンネルは自転車で通るにはかなりの勇気がいりましたよね(笑)
昔の東大沼を知ってる人は今の設備をみると皆ビックリします。確かに昔は凄かったですもんね〜(汗)

05/6/6

どら

きれいな夕闇がせまる、まったりとした時間ですね。
気持ちよさそうです。

sato-p

どらさん
初めまして。コメントありがとうございます。
僕はキャンプに行ってこの暗くなる前のホンの少しの夕闇の時間が好きですね。

05/6/24

masa

毎年、ゴールデンウィークには必ず行っています。
今年は、星空がすごく綺麗でよかったです。

05/6/25

sato-p

masaさんはじめまして。
毎年GWに行ってるんですか?
僕は今年はまだ行ってませんが近いうちに行こうと思ってます。このような良い所が無料で利用できるなんてありがたい事です(笑)