おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 821 リンク: 2 コメント: 7

山部自然公園太陽の里キャンプ場

EZO@sapporoの空間

SPW2005北海道の会場です。素晴らしい芝とロケーション,でありながら無料!北海道のイメージ通りのキャンプ場です。富良野の観光地からも近いわりに夏休み中でなければそれほど混雑しません。

  • 2005/6/5登録

おすすめ周辺情報

新富良野プリンスホテル:TVドラマ「北の国から」「優しい時間」で登場のニングルテラスや森の時計まで10km 富良野市内まで約15km

とっておきのネタ

SPWに参加予定の方に参考になればと05年春の様子を拙いHPにまとめてみましたのでご参考にどうぞ。http://www.medianetjapan.com/...

コメント

05/6/5

なしゅお

下見に行きたかったけど、この情報で少し雰囲気がわかりました。

inada@研究員

SNOW PEAK WAY 2005北海道への応募して参りました。
今年は山部で気分一新ですね!(楽しみ楽しみ・・・笑)

05/6/6

etu

みなさん、住み着いているネコに気をつけましょう。

inada@研究員

ここでしたね!。昨年、キッチン用品に歯型を付けられた場所は・・・(汗)

EZO@sapporo

今回も場内をパトロールしていましたね。追記事項o(・_・θ

05/6/29

EZO@sapporo

SPW北海道まで2週間を切りました。
参加予定の皆さんは,準備は着々と進んでいますでしょうか。
会場の詳細を5月のレポに付け加えました。
初参加や初山部という方は参考にしてみて下さい。
http://www.medianetjapan.com/...

05/7/2

inada@研究員

山部は、いよいよい来週ですね。
また、EZOさん、参加する皆さんよろしくお願いします。