おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1779 リンク: 3 コメント: 5

自然の森ファミリーオートキャンプ場

ちょうチチの空間

大阪から近く自然がいっぱいのキャンプ場
もうそろそろ蛍の見える時期かも?(6/11)

  • 2005/7/20更新
  • 2005/6/11登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

お風呂(温泉)
簡保の宿(車で7分)、るり渓温泉(車で15分)

とっておきのネタ

コメント

05/6/12

フージー

 y-choさんこんにちは 私も大好きなキャンプ場です。
 山のおじさんに無理を言って「ミミちゃん」をいただきました。
 「自然の森ファミリーオートキャンプ場」つながり よろしくです。
 

フージー

 その2も つながっていいですか? よろしくです。

モク

自然いっぱいのキャンプ場で、直火もOKで焚き火を楽しみに私もよく行きます。特に石窯にはまりました。ローストチキンやピザ等、石窯料理最高ですよね。

kinman&ナオちゃん

y-choさんと出会った大切なお山です。
それで我が家にも*マークがやってきたんです。
初めての夏のお山です。とっても楽しみです。
涼しさ求めて行きま〜す。

私もつながりたいです!でもやり方が・・・
がんばってやってみます。

ちょうチチ

フージーさんはじめまして、ミミちゃんかわいくていいですねー。こちらこそよろしくお願いします。

モクさんコメントありがとうございます。お名前やお噂は、HPやいろんな方から伺っております。お会いしたいです。もちろん焚き火の前で!

kinman&ナオちゃんいらっしゃいませ、いつもご一緒して頂きありがとうございます!酔っ払いを相手にしていただきいつも感謝しています。これからも懲りずにご一緒してくださいねー…7月のお山もよろしくお願いします。