プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1121 リンク: 4 コメント: 8

HDタープ・シールドレクタM

スミちゃんの空間

端に3ミリのロープを通して、トレーラーのモールに挟んで使用してます。
これで雨の日も濡れる事がなくなりました。
今大人数様に、レクタLもロープを通そうかと思案中です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/4登録

コメント

05/6/5

まこっちゃん 

こんにちは。
我が家はヘキサを使っていますが、レクタの有効面積の広さはとても魅力的です〜。
タープがあると本当に雨天が怖くなくなりますね。オートキャンプを始めた当初、タープの存在を軽く見ていた私にとっては本当にカルチャーショックでした。

スミちゃん

たけぞーさん、コメント有難うございます。
私も前はヘキサを使っていたのですが、レクタの有効面積はたけぞーさんも言うとおりとってもいいですよね。
レクタLだと、一家族ではもったいない気がします。

05/6/6

いぶきち

はじめまして。
先日、やっとの思いでシルードレクタMを購入しました。皆さんの意見とっても参考になります(勝手に参考にしてすいません…)妻を説得するのにも役に立ったかも…?。
ヘキサとレクタとっても悩んでいたんです。家族3人+1人(予定中頑張るぞ)なので同じMでも広いほうが良いかなぁ〜って思いました。もちろん財布ちゃんにも相談しました。
後は、実際に使ってみて家族がどう感じるかですよね〜。

スミちゃん

いぶきちさん、コメント有難うございます。
レクタは使い勝手がいいので、重宝しまよね。
それにシールドは夏に大変活躍してくれます。
ちょっと、暗いのが難点ですが・・・(^^ゞ
また、使った感想などお聞かせくださいね。

05/6/10

らむ

スミちゃんとこと色違い♪(* ̄ー ̄)v

スミちゃん

らむちゃんと一緒の色もあるんだぁ〜(^^ゞ

05/6/18

滋賀作

へ〜〜レクタをこんな風に繋げるんですね〜〜。トレーラーつながりと言う事でよろしくお願いします!!
あれっ  ↑↑らむちゃん見っけ〜〜♪

スミちゃん

滋賀作さん、こんにちは!
カーサイドタープ買えないもので・・・(^^ゞ
こうして張ると、雨の日も快適なんですよ!