プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1534 リンク: 3 コメント: 9

ネットラックスタンド Pro.

つぼちゃんの空間

食器乾燥用に使っていたんですが、いちばん下の段に重たいものを入れると、地面についちゃいそう。そこでちょっぴり改造してフレームを延長して天板もつけちゃいましま。ちなみに仕上がり高さはキッチンテーブルと同じ高さになってます。

詳しくは ↓ の小技リストからお入りください。
http://www.campdahoi.com/

今では食材いれとして欠かせません。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/4更新
  • 2005/6/4登録
  • 1回更新

コメント

05/6/4

スミちゃん

つぼちゃん、初めまして!我が家も、以前ぷうたけさんからつぼちゃんのHP教えてもらって延長+天板つけました。
すごくいいですよね。パイプ連結ジョイントとアルミパイプは働いてる会社が八幡ネジと取引があったので、タダでゲットしちゃいましたけど・・・(笑)

つぼちゃん

はじめまして、八幡ネジと取引あるとは羨ましい。あのジョイントの入手には数軒のホームセンターをハシゴしましたよ。一箇所で4本はそろいませんでした。
この改造をする前は持っていくことが少なかったこの商品も、改造後は必ず持っていってます。われながらいい改造(改良)だったと思います。

05/6/10

こういち

つぼちゃん、初めまして。私もつぼちゃんのHPを参考にしてただいま製作中です。次のキャンプでは、改造したものを使いたいと思います。つぼちゃんとは同県なので、どこかで改造ネットラックスタンドを見かけたら声をかけて下さい。

05/6/11

つぼちゃん

こういちさん、はじめまして。同県人ですか、よろしくお願いします。最近は改造用のパイプもパイプカッターもダイソーでそろうようになりました。(ないこともありますけど・・・・)食材庫として、お酒置き場として便利ですよ。

05/9/21

こちょび

つぼちゃん、初めまして。 私もつぼちゃんのHPで延長パイプを拝見して改造しました。ちなみに天板は小判型金具+アルミブロック金具withいもねじ延長で固定しています。
金網棚のたわみ防止も改造済みです。

つながらせてくださいね。よろしくお願いします。

つぼちゃん

こちょびさん、はじめまして。こちょびさんの技はあるホームページで見させていただいてましたよ。特にキッチンテーブルPro.改を見たときの衝撃は今でも覚えてます。さすがの私もあんな大胆な事はできません。これからも宜しく。

05/10/5

-

思えばつぼちゃんの使い方を見てσ(^-^*はこれを購入したのでした(笑)。
天板とのジョイントは真似できんかった〜(-"-;A ...アセアセ

06/2/19

NOFUUZO

つぼちゃん、はじめまして。
大鬼谷ACでは遠くの方から、つぼちゃんサイトを眺めおります「りょうちんぱぱ」と申します。
匠つぼちゃんの提案を日頃から参考にさせていただいています。
キッチンシステムつながり(ガビスタスライドトレー&IGTシンク)させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

つぼちゃん

りょうちんぱぱさん、はじめまして。
いろいろと大技改造されてますね。
最近が時間がなく、皆さんのアイデアを楽しませていただいてます。
こちらこそヨロシク。