プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 941 リンク: 4 コメント: 5

HDタープ "シールド" ヘキサM(連結)

A-Zの空間

「ヘキサの連結ってあまり見ないなぁ。」「ボクもヘキサを持ってきてるけど,やってみる?」と,ふざけ心からのチャレンジ。
割と,キレイに張れたのではないかと思います。

有効面積拡大とシルエットの美しさとの両立が,仲間うちでは好評です。

「'05SPW in 九州」では,何人かの方に「おもしろいですねぇ。」と声をかけていただきました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/4登録

コメント

05/6/4

まこっちゃん 

これはおもしろいですね。
ヘキサはつながないもの…と考えがちですが、試してみる価値大ですね。

donald

ほーほー。
ドッキング好き、めっけ!!
A-Zさん。コンチハ。
ウチへのご訪問、ありがとー!!
また、いろんなドッキングを検討しましょう(ガハハハ)。

学生時代、「九州一周キャンプ」でキャンプ生活が
始まりました(難民じゃないよ)。

元気屋

A-Z様、初めましてこんばんは!「ヘキサの連結!」初めて見ました(ノ゜�凵K)ノびっくり!!です。旨く張れば有効面積も拡大しますね。何よりフィールドで目立つ事間違いないナシですね。

A-Z

たけぞーさん,やまひでさん,donaldさん,コメントありがとうございます。

3方向につなげるとは・・・
ボクの他にヘキサMを所有している仲間が二人いるので,こんどやってみよっと。(^^

あれこれ,ドッキングの可能性を探るのは楽しいものですね。
donaldさんの域に達するのはまだまだのようです。
'05 SPW in 九州では,雨が降ったので水平部に雨が少したまりました。
中央のサブポールの高さを1つだけでも変えてやるといいかもしれません。
まだまだ改善の余地ありですね。

A-Z

元気屋さん,はじめまして。
目立つことは目立つようですね。
設営作業を遠くから興味深く眺められます。
「アイツらは,何してるんだ?」とか,
「邪道なことを・・・」と思われているのでは・・・(^^ゞ