プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 754 リンク: 2 コメント: 5

Take!チェア

junの空間

パッドインチェアの前身のフォールディングディレクターズチェアを長年愛用して来たんだけど、さすがに年月の風化には勝てず生地は色褪せ、フレームは錆びてきて、座り心地もなんか悪い感じがしてきて、いい加減買い換えだぞ!買うならTake!チェアだ!って勢いだけで買いました。最初にロングを購入。もうサイコー。次にエンジ色のTake!チェアを買いに行ったらエンジだけ売り切れで仕方なくダークグリーン(青色だよね、実際は)をゲット。家族4人分一気に買いたいところなんだけど買えないよ。だって、単価が高すぎ!Take!チェア!しかしそれでも買っちゃうんだよなー。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/6/4登録

コメント

05/6/4

大ちゃん

うちもそうですよ。
家族4人なのに白とエンジの2脚しかありません。
だから、いつも取り合いです。(まさにイス取りゲーム状態)
なかなか家族全員分は揃えられないですよ。
でも買っちゃうんだろうな...

05/6/5

CHOCOパッパー

はじめまして。我が家もTake!チェア!ロング&ノーマルです。
SP製品を買い出した頃はチェアといったらディレクターでしょう。。。って固定概念がありパットインチェアを購入し使用していましたが、ショップで体験してしまったら惚れてしまい、今では、パットインチェアはフィールドには出ず、メインはTake!チェア!に。。。収納性も○ですもんね。

たかさん

我が家はパッドインのチェアのエンジ4脚とTake!チェアノーマルです。Take!チェアは戴きものです。スノーピークのフォトコンテストで賞品でGETしました。エンジが欲しいと言ったら、賞品は白です。と言われてしまいました。

05/6/26

二人娘のパパ

はじめまして。二人娘のパパ@北九州 です。
我が家は、キャンプ暦やっと3年目のお子ちゃまキャンパーです。先日、ついに思い切ってTake!チェアーを全色計4台買っちゃいました!
キャンプを始めたばかりの頃に買った1台998円のチェアーには満足できず、ついつい物欲が....。
でも、座り心地は最高ですね。
次は、自宅用にロングを狙っています。

05/6/27

jun

二人娘のパパさん、こんばんは。我が家も二人娘です。
しかし!うらやましいです、Take!チェアー全色一挙4台買い。
僕はあと3色も買わなくては.......