プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 628 リンク: 1 コメント: 10

薄型ヘラ台Pro.MINI

こちょびの空間

イワタニの3WAYガス冷蔵庫は水平をしっかりと出さないとガスの流れが悪くなり冷えが極端に悪くなるのが難点です。 贅沢な使い方ですが、薄型ヘラ台Pro.MINIを冷蔵庫スタンドに使うことで水平出しが楽になり食材も十分冷えるようになりました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/3登録

コメント

05/6/4

Headquarters上原

これを使うと子供たちが喜びます。クーラーの中の物が自分で取れる。ってことでした!ルーフボックスの荷物を出すのにも重宝します。

donald

フムフム。
こういう活用もできるかぁ〜。
こんどオジャマする時に・・・
水平器持参しますね(プッ)。

こちょび

脚立代わりに使うと言うSPウエハラさんの、本来の使い方に気が付きませんでした。 
水平器は冷蔵庫に組み込まれているので、抜き打ち検査も大丈夫ですよ。 

Headquarters上原

本当はこの上には立って欲しくないんですが・・・洗車にも使っています(笑)

05/6/5

donald

脚のつめ(?)をはずして、改造しちゃっている
ヒゲ面の彼の顔が写真の向こうに・・・。
うっすらと浮かんできそうですねぇ〜。

05/7/27

tomojii45

凄く遅いカキコミですが_m(_ _)m_
薄型ヘラ台Pro.MINIは我が家も傾斜地でのしっかりした台として使っています。
そうそう、こちょびさん、フィールドキッチンシンク(こちょびモデル参照)
作ってみました、とっても便利!!!!!
画像撮ってないので、2005SPW戸隠でご一見を!!!!待ってます。

05/8/3

こちょび

フィールドキッチンシンクを是非拝見したいところですが、
あいにく戸隠SPWは慶事と重なってしまい、参加断念です。
どこかのWebにアップされましたら教えてくださいね。

tomojii45

今度シンクを使った時に写真撮っておきます。
アップする時はメールします。
※シンク以外にもいろいろ作ってしまいました。
SPショップに変なパーツばかり注文してパーツ品番覚えてしまいました。
戸隠でこちょびさんに会えないのは、寂しい限りです。
また何処かで会えることを・・・・・・・・

05/9/17

tomojii45

「キッチンシンクコチョビバージョン」ですが、
さかぽんきゃんぷ→過去レポ→サライ→2ページ
掲載して頂いております。ご確認あれ
ミソは、水槽部分をポリタンクではなく、コンテナBOX
にしております。
上水、下水用BOXをスタッキング出来る事ですかね。
容積が大分小さく済みます。また古くなったら買い換え自由。
ホームセンターを大分探しましたわ!!!!!
ご意見あれ!!!!

05/9/20

こちょび

tomojii45さん、しっかりと拝見しました。
さすがにこのスレッドで伸ばすのはナンなので、週末キャンプで撮影したキッチンシステムのキーワードでコメントしますね。