プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1499 リンク: 1 コメント: 6

クーラーボックススタンド

mori-monの空間

我家ではC社のス○ー○ベ○トクーラーを使っています。SPマルチスタンドをクーラーボックス台に使っていましたがどうしても高くなってしまうので小さい子供がいると不安でした。そこで低くて耐荷重が高いものを探していたら、メ○ヤーのスツールを見つけて“これだ!!”と衝動買いしてしまいました。でも、やっぱり、SPでこんな感じのクーラーボックス台を創ってほしいな!と。SPならではのアイデアテンコ盛りでお願いしたいです。
Take!チェアと並べてみました。ウーム、親戚??

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/19更新
  • 2005/6/3登録
  • 1回更新

コメント

05/6/4

mori-mon

Take!チェアならぬTake!スツールがほしい!!

05/6/14

りおぱぱ

こんにちは、私も小さな子供がいるのでこんなのが欲しいと思ってました。 どこのメーカーか詳しく教えてください。
宜しくお願いします。

05/6/17

mori-mon

りおぱぱさん、こんばんは。返信遅くなりすみません。メ○ヤーは間違いで、バイヤー(BYER)が正解です。バイヤーはアメリカの家具メーカーです。バイヤーで検索してみて下さい。高さ的にはジャストなんですが、ひとつ難点が・・・、スツールの布の部分が滑りやすいので、上に乗せたボックスが軽いとちょっと不安かも?です。やっぱりSPさんに期待するしかなさそうです。ねぇ、ウエハラさん。

ナカヤマ

お久しぶりです。
僕はやっぱりMyテーブルメタルトップ仕様耐荷重バージョンが欲しいっす。

05/6/18

mori-mon

ナカヤマさん、ご無沙汰です。身も心も(財布も?)すっかりスノーピーカーになられている事と推察致します(笑)。
Myテーブルメタルトップ・・・うぅ〜ん、いいですね。BUT、クーラーボックスを置くには少々小さい?なので私の場合は、Take!スツール(勝手に命名するな!?)がほしいですね。Take!チェアのあそこを短くしてああして、こうして・・・いい感じになると思うんだけどなあ。収納コンパクト、座ってよし!スタイルパーフェクトっていい過ぎ??

ナカヤマ

はい、どっぷり、どっぷり。
タケスツール (^_^;、良さそうですね。
商品化を待ちましょう。