プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1896 リンク: 3 コメント: 12

リビングシェルインナーテント

ベリーニの空間

中にロースタイルでテーブルを入れて
飲んでそのままバタンキュ〜出来るので
お気に入り。(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/4

はーたんふーたん

キャンプデビューをしようと思っています。ベリーニさんは、リビンングシェルを使われていますが、私はリビングシェルS+インナールームSを購入したいと思っています。夫婦+子供(6ヶ月)で十分の広さでしょうか?教えてください。

05/6/5

namiryo

私も今春にインナーテント+フルフライを始めて使いました。当初フルフライは迷っていたのですが、一昨年の5月連休に台風なみの風雨にあいましたので、それを思い浮かべたとき、あとから追加で買い足してしまいました。おかげで春先の肌寒い時期でも快適でした。でも夏は逆に暑いのかな〜。

こばぴぃ

>ラン太郎さん
ベリちゃんにかわり、お答えいたします。
チビシェル(リビングシェルS)はまさに2人快適サイズです。お子さんが小さいので、十分いけちゃいますよ。夏は暑いので、シールドルーフもぜひセットでいかれたほうがいいですね。チビシェルはシールドではありませんので。それと、サイドウォールは結構使えます。ですが、いろいろ道具もっていかれると、どうしても有効面積が小さくなりますので、実際にお店で確認されるほうがいいですね。

はーたんふーたん

ありがとうございます。この意見を参考に、もう一度検討してみます。

ベリーニ

>ラン太郎さん
小林つながり(大笑)でこばぴぃが先に答えてくれていますが
(私の本名は小林です。意外と地味でしょう?笑)
わたしはシェルS所持していませんが真冬にキッチンから
何からを全部シェル内に入れて使用したりということが
なければSで最適サイズだと思います!
シールドルーフは私もお気に入りの商品です。是非!是非!
シェルの御蔭で年中快適生活がおくれます。
実際お店にいけるようでしたら確認出来ると一番なのですが・・・

>namiryuさん
この写真にはフルフライないですが
私もフルフライ所持してます。いいですよね〜〜〜!
シールドルーフもお気に入りです。
他にランブリ3を持っているのでシェル&インナーテントの
組み合わせは二人でまったりキャンプの時に主に使用ですが
色んな用途で楽しめて本当シェルはいいですよね〜♪

05/6/6

はーたんふーたん

貴重なご意見ありがとうございます。ますます、チビシェルが欲しくなりました。お店に行って見てこようと思います。

ベリーニ

お店に行って色々欲しいもの
見つけちゃって下さい〜。
私もお店に行きたくなってきたなぁ

namiryo

>ベリーニさん
シェルの良さは全く同感です。私もシェル+テントのインナーのみ(あるテントメーカー製の4人用)を実行してます。一泊で早朝撤収する時など手間をかけたくないときなどこのパターンで過ごしてます。

こばぴぃ

>ラン太郎さん
購入されたら、穴が開くほどガンガン使ってください(爆)
使ってこそ物の命が生かされるのです・・・(ん?)
私はグレーで揃えています♪

05/6/7

ベリーニ

>namiryuさん
インナーテントの購入前はランブリのインナーのみを
中に入れてました。
私は寒がりではありませんが相方は激しく寒がりなので
シェルは私たちがキャンプする上で必需品です!!!