プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 664 リンク: 4 コメント: 5

ランドブリーズ3

UE-KINGの空間

初めて購入したテント。写真は験し張りしたもの。しわしわです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/3登録

コメント

05/6/3

UE-KING

生まれて初めて購入したテント。写真は験し張りをしたもの。
しわしわです。

umechan

緑の芝生がキレイですね。このロケーションは何処ですか?

05/6/4

UE-KING

umechanさん。こんにちは。これは近所の荒川土手です。通行人にじろじろ見られながらの試しばりでした。

まこっちゃん 

我が家もランドブリーズ3を愛用しています。
かみさんと小学生の娘と3人で寝るのには丁度いいです。
高校時代アルピニストだったのですが、その経験からするとどうしても大型テントを買う気になれず、これに決めた次第です。
山岳用に比べるとそれでも重量がありますが、ちいさなクルマでも用意に運べるのがうれしいです。
うちのは色違いのベージュです。
コールマンのアルミすのこを入り口に、SPのソロ用テーブルを中に、ギアコンパートメントも常設しています。

05/6/6

UE-KING

たけぞーさんこんにちは。
我が家はそろ用として購入した3ですが、かみさん、子供5歳と1歳の計4人で使用しました。もはや限界を超えています。(涙)
子供が小さいので思い切ってシェルを購入したのですが、テントまでは資金が追いつかず、+トンネルで4月の2晩を過ごしました。
インナーテントの購入を検討してますが、小さいテントは何か魅力的で手放す気になれませんです。