プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 604 リンク: 6 コメント: 2

パッドインチェアWIDE

まこっちゃん の空間

実は我が家のキャンプ用品は大半がSP製なのですが、テーブルだけはコールマンのアルミのテーブルを使っています。
クルマがセダンなので積み込み容量に限界があり、小さく丸められるアルミテーブルが重宝だったからです。
しかし、イスは是非とも柔らかくて座りごこちのよいSPのパッドインチェアを…と考えておりました。
ところが、微妙な差なのですが、コールマンのテーブルはSPのテーブルよりも盤面が高い位置にあり、従来タイプのパッドインチェアではどうしてもアンマッチでした。
悩んでいたところにタイミングよく登場したのが、WIDEタイプでした。値段が高いのでちょっと躊躇しましたが思い切って購入。これだと丁度コールマンのテーブルにもマッチしてくれます。あまりのタイミングのよさに本当に喚起したのを覚えています。
娘にはキッズ用を与えていますが、とても気に入ってくれています。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/6/3登録

コメント

05/6/4

こばぴぃ

私体格がちょーでかい(笑)ので、まってました!!(笑)
っと、発売と同時に4脚(え?なぜ?)購入しちゃいました。
SPチェアもぜひワイドを・・・(爆)

まこっちゃん 

私も太めなので(←数年で大幅に太りまして)、その意味でもWIDEはありがたかったのです。
ですが、それ以上に机との高さ的なマッチングはありがたかったですね。