おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 2098 リンク: 0 コメント: 3

清流の里ぬくみ

Nobuの空間

有名なので私ごときがおすすめするまでもないのですが、
思い出のキャンプ場なので一言感想を
大阪中心部からも近く、管理の行き届いた場内は清潔で、ログハウス、コテージ、BBQ棟の設備も充実。
国道に隣接はしているものの自然も感じられ、夏でも冷たい立川は清流の里の名に恥じない綺麗な流れ。
小さいお子さん連れにも安心で、貸切の家族風呂も大小ふたつあり最高です。チェックインと同時に予約を!
2004年7月、我が家の記念すべきファミリーオートキャンプスタートのキャンプ場です。
お風呂は?トイレはあるの?そんな不安を抱える妻も
「最初の印象が良かった」と今は喜んでキャンプを楽しんでいます。名物?“いかだ”は子供もお気に入り。
すべてに満点と云いたい所ですが、夏休み、週末の人気には困りもので予約がすぐ一杯になるのは難点。
次は何処へ行こうか悩まれたら、是非お勧めします。
もちろん管理人さんの人柄もGoodです。
我が家も今年はもう一度‥
http://www.ztv.ne.jp/...

  • 2005/6/3登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

05/6/3

anff

はじめまして。
私も一度行きたいと思ってるのですが、これからの季節、週末の予約は厳しそうですね。
いつもキャンプ場を横目でみながら立川で魚と遊んでいます。

05/6/5

Nobu

anffさんはじめまして、是非キャンセル待ちをしてでも行って見て下さい。
フライをされてるんですね。私は関東に少し居た時期に
餌釣りで山女や岩魚を追っかけてました。
フライにはまるとお金が掛かると、当時の友人がフライに転向していってました。興味はあってもその言葉を聞いて躊躇してます(^^ヾ
綺麗な川は大切にしたいですね。

05/6/10

anff

Nobuさん ぜひとも行ってみたいと思います。
その時にはまたレポートしますね。
フライにはまって11年目になります。当時、知り合いがやっていた事もあり誕生日プレゼントとして安いフライセットを奥さんに買ってもらいました。奥さんからしたらそれが運の尽き、こんなにはまるとは思ってなかったらしく・・・
今はのんびりと川と自然を楽しみに行ってると言う感じです。