プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 770 リンク: 2 コメント: 13

DB-001 ガビングスタンド

inada@研究員の空間

 徐々にゴミ分別処理や持ち帰りのキャンプ場が増え、我が家ではキャンプの必需品。
 また、雨天時に撤収したテント・タープのパッキングとしても大活躍しています。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2005/6/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/6/4

inada@研究員

>何が良いかって、見た目がキレイに仕上がります。料理の腕なぞ関係なく。
クラクラ・・・ 次の購入品のリストにトラメジーノを追加しました!!(笑)

05/6/8

じゅんぼ

我が家でもキャンプの必需品。家でも必需品になっています。(笑)

まこっちゃん 

こんにちは。
ガビングスタンドにはこんな色もあるのですね。
我が家のは通常のSP色のタイプです(一度もキャンプ場にもっていっていません。洗濯物入れに使われています。かみさんが手放さないのです。)

パイルドライバーはやっぱり高性能なんですね。一度使ってみようかな。

トラメジーノも躊躇していたのですが、みなさんのご意見を聴いて、ちょっと心が揺れ動いています。

べあー君

やばい。
嫁に「ゴミ箱に6,000円も出して!」と言われるのが解っていても欲しくなってしまいました。
ちなみに、パイルドライバーは昨日注文して、今日届きます。

snow peak clubは楽しいんですが、欲求不満が溜まる。
(-_-;)


05/6/11

EZO@sapporo

こちらもつなげますね。

まこっちゃん 

べあー君さん

こんばんは。
現在、ランタンをタープのポールに吊るしているんですが、時々小さい子供がタープ・ポールをいたずらするのです。単にタープが倒れれうだけなら笑い話ですが、火のついたランタンが子供の顔の上に落っこちてくるのはまずいですから、パイルドライバーでしっかりと吊るそうと思います。
…という理由ならかみさんもOKしてくれるかな(笑)。

05/6/13

WPLAYER

ガビングスタンドにつづき、ネットラックスタンド購入。こっちはどう言い訳しようか考えています。「いやぁ、前からあったよ」や「オークションで安く手に入れて」という言い訳は我が家では使い尽くされました。なにかいいコメントはないかと考えています・・・

05/6/14

inada@研究員

WPLAYERさん
では勝手にコメントです。(笑)

その1
やはり理由は、奥様の手間を省くため・・・
食器の洗い後のふき取りは面倒だと思い、その手間を省くため購入したと話す。(家族の時間の有効利用が出来る・・)
1泊でも可能ですが連泊キャンプの方が説得力があるかな?

その2
リスクが大きいですが。
 お前を(妻)楽させるのに、俺が食器を洗う・・・
ただし食器を拭くのが大変なのでカービングを買ってしまった。・・・と言って、2〜3回は、黙々と食器を洗う(笑)

05/6/15

WPLAYER

ありがとうございます。
 運を天にまかせて「その1」トライします。結果は再来週のキャンプ後にご報告します・・

05/6/16

べあー君

WPLAYERさん
私もコメントです。(私のいつもの言い訳)

「これ買わないと、ストレス溜まる。」
「我慢するとどうにかなっちゃう。」
です。

素直な気持ちですよね。


このsnowpeak clubは、こういう我らに、ストレスを溜めさせる場だ!!