ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 631 リンク: 8 コメント: 18

あおぞらキャンプHP »

dainaママの空間

奈良県北部や京都府南部を中心にファミリーキャンプを楽しんでいます。キャンプレポやお気に入りのキャンプグッズの紹介をしています。
キャンプもHPもまだまだ初心者ですが、頑張って更新しています。ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

  • URL:

    http://www.geocities.jp/...

  • ジャンル

    キャンプ

  • ページタイプ

    道具インプレッション キャンプレポート その他

  • 2005/6/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
05/7/22

ちょーちゃん

ここでもみつけましたよー笑
dainaママさんひさしぶりです。
僕もココ最近居心地がよくてよく覗きに来ます>*クラブ
ではまたきますー

dainaママ

花姫さん、こんばんわ。
笠置は我が家のホームグラウンドです。家から近くて安くって・・・ただトイレに難があって女性には嫌がられますが料金所のおばさんが頑張って掃除してくれています。
夏場は暑くてちょっと大変ですね。8月6日には花火大会があってキャンプ場のすぐ近くから打ち上げられるのでなかなかの迫力ですよ。よかったら来て見て下さい。
生石高原いいところですよね。去年の夏に行ってきましたがお気に入りのキャンプ場になったのですが、ちょっと遠いので2泊以上でないと大変です。確かにサイトが狭いのですよね
潮岬もタダキャンでなかなかですよ。強風には要注意ですが・・

ちょーちゃん、見つかっちゃいましたね。(;^_^A アセアセ・・・
最近、HPの方も「み〜て〜るだ〜け〜 」で失礼しています。
また遊びに行きますねぇ
ちょーちゃん

05/7/24

花姫

(=°-°)ノ ドモデス
dainaママさんのHP見てびっくり
だって、SPCで知り合う前に
HPは知ってましたw
(^ー^* ) フフフフ
8/6の事だけど 笠置のトイレは汲み取りってことですね。
異常に混むとも聞いたのですが本当ですか?
仕事を無理やり休んで行くつもりしてますが
笠置に到着できるのがお昼の1時ごろ・・・
それでもテント張るところあるかしら???
好きなところに車置いて好きなところに
テントとタープ張っていいのかしら??
などなど疑問点がいっぱいです。
お暇な時コメントくださいね。
ペットはOKだったよね。

dainaママ

花姫さん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ご質問にお答えしますね。
トイレは簡易水洗です。トイレの数も流し台の数も増えているので長蛇の列は出来ないと思います。
テントを張れる場所も増えているのでテント・タープは好きな所に貼れますし、車の横付けもOKです。到着時間ですが、キャンプ場への入り口は細い道なので夕方に近くなると入れなくなりますのでなるべく早い方がいいと思いますが1時ごろなら大丈夫だと思いますが、よかったら場所取りしときますよ。
入場時、清掃協力金として大人600円/1泊、小学生400円/1泊を徴収されます。
ペットはOKで、inもoutもフリーです。

それと蝿、蚊に対する対策は万全にしてくださいね。

他にも疑問があればお答えできる分は、なんぼでもお答えしますよ。(^○^)/

05/7/31

dainaママ

花姫さん、我が家は8/5の夕方から笠置に行く予定です。
目印はランブリ6とシールドレクタ(M)、そして『dainaファミリー』の表札を出しておきます。良かったら声をかけてやってくださいね。

05/8/1

クレヨン則さん

花火大会 今年も行けませんね〜。
出来たら、頑張って誰か綺麗な花火大会の画像を納めて、、。
すごい人出でしょうね。

05/8/5

花姫

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
明日の件
楽しみにしております。
到着予定は1時頃にしておりますが
とにかく初めて行くので道に迷いそう(笑)
四条畷方面からひろみさん(163)で行きます。
今日の夕方にはdainaママさんもういらっしゃるのですね。
一番早いから一番いい場所なんでしょうね。
なんだかあとから行くのに申し訳ないです。
でも思いっきり、楽しませてもらいますね。
dainaママさんのフィールド料理を勉強させてもらおっと〜
(〃∀〃;)ウキウキ
チョコレートのなんとかケーキ
作るのかナァ〜

dainaママ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
う〜ん・・・料理は最近手抜きで、今回も子供達にカレーを作ってもらおうと思っています。(親達が楽しようと思っててたりして。。。)
以前カレーの専門店で食べたナンがすごく美味しかったのでチャレンジする予定です。

チョコブラウニーは作ってみようかな・・・

花姫

チョコブラウニーそそそ、それです♪
ナンも食べたいけど、チョコブラウニーが
絶対食べたいです(笑)
キャンプで作って食べるお菓子は
最高に美味しいでしょうね。
花はいつも手抜き料理で・・・
(*^-'*)> ぽりぽり、恥ずかしいですw

05/10/15

アサ

dainaママさん、こんにちは。
こちらでもヨロシクねm(__)m