プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2568 リンク: 25 コメント: 27

ソリッドステーククロム20

CHOCOパッパーの空間

自己満足の世界を1枚 

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2005/6/1登録

コメント

05/6/1

RICETREE

「全部のループに銀釘を」打つとシルエットが美しい。
まっ、銀じゃなくても美しいけどネ。

CHOCOパッパー

まっ、銀釘を鏡がわりに朝の見出しなみを整えるのも「おつ」なもんですよ。(獏)

RICETREE

でも、統一された銀も綺麗です。
うちはまだらで(笑)

05/6/9

NON

これもやばいです。
クロム・・・結構持ってます。
今度フォト撮ります!
NON

CHOCOパッパー

強烈なフォトを!楽しみに待ってまあ〜す(^▽^* 
勝手に「SP銀釘*友の会」ですね(爆)

05/6/10

SPS大宮

押忍!クロームソリッド推進委員大宮です。
 いい写真ですねー。あえてクローム。江戸っ子が見えないところにこだわる。みたいなテイスト。
いいなー、どこに売ってるのかな?そんなかっこいいペグ・・・
 たしかスノーピークストアとかって・・・
聞いたような。

05/6/13

さなりん

こんにちわぁ〜♪
私も曽爾で拝見して、びっくりと感動でしたぁ〜
こだわりですね(#^^#)

CHOCOパッパー

こんにちゅわぁ〜♪ありがとうございます♪♪
勝手に「SP銀釘*友の会」行っときましょ(*^-^)ゞ

ushioni*

こんばんわぁ〜♪ 会長! おいらも30本位(本当は沢山、妻には内緒!)
クローム20をランブリちゃんの周りにばらまいてます。
 昨日はショップにて散歩中!クローム30を数本(妻も居たのでばれた!)ゲットしました。
 CHOCOパッパー会長、大宮委員、タープの周りにもばらまきたいので
会員増やして、クローム40や50も作ってもらいましょう。

CHOCOパッパー

こんばんみゃぁ〜♪なにを、おっしゃりますかあ〜(笑)
やまちゃん名誉会長っ!!雑用のワテなんてクローム30なんて大物は数えるホドでっせ!!愛犬のワンちゃんのリードに打つ程度でおます(爆)
(。_・☆\ ベキバキ m(._.*)mペコッ
・・・おほんっ!たしかに、40や50もクローム化を願っておりますね。。。せめて40!タープを全部30で張るのは厳しいですものね。どうせなら全部!って思うのは私だけでは無いはず。。。

05/6/20

マータロウ

CHOCOパッパーさんm(..)mこんにちわです!
さっそく!つながらせてもらいました!
僕もクロームは、このまま生産してもらいたいです!
40と50の意見は、CHOCOパッパーやみなさんに、僕も賛同させてください!!!

マータロウ

連書きすみませんm(。。)m
新しくつながりさせていただきました。
よろしくです!!!

ushioni*

会長 Snow Peak Club で限定販売ってのもどうですか?
多分考えてくれてますよ!!! スノーピークは・・・
ところで会員さん増えてますな マータロウさん ヨロピク!

マータロウ

みなさんヨロシクです!!!
限定販売ってのもいいですね。ついでに長さも限定だったりして25とか35とか!いかがですかねぇ〜v(^^)v

CHOCOパッパー

やまちゃん”ソソリッドステーク限定販売促進部長”SP交渉ヨロピコ(笑)

マータロウ

やまちゃん 僕からもお願いしまぁ〜すm(_ _)m

05/6/21

ushioni*

 頼まれちゃ〜 しょうがねぇやい! こちとら愛媛っ子
てやんでぇい まかしとけ! って 言うものの・・・
 あっ 良い方法思いつきました OEM で皆さんのネーム入り
しかも、鋼材はスエーデン鋼で、表面はクロームの鏡面仕上げ
(工具の老舗K○Cに依頼!)
最強のペグでっせ! 40で1本あたり5000ペグ(円)
一人各サイズ1000本くらいなら、スポット生産してくれるのでは!?
でも 計算すると・・・ ゆ!指が!足りない 計算が出来ない!  
  

SPS大宮

みなさん、イロイロ野望をお持ちで・・・
 なんかドキドキしますよねぇ!

CHOCOパッパー

やまちゃんソソリッドステーク開発部長!ご苦労様で、やんすぅ。
も一つワンモデル!スナッ○オンモデルの開発も”おつ”ですな(笑) もしくは♪
シルバー界のカリスマブランド ガ○ールに発注など御検討の程。。。(`-ω-´)

CHOCOパッパー

モスっ!銀釘スポット生産スポンサー大宮殿!!
野望。。あぁ・・いいひびきだっ。。。。。のじゃがのぉ
野望→(*∀*)→貧乏→(>Д<)→失望。。→´�兪)ポテッ
"NIKONIKO"ネーム入れるで出資してちょ。。(`-ω-´)ムキョキョキョキョ

05/7/28

ナカヤマ

1000キーワード、おめでとうございます (^^)
私めも1000に向けて準備してたけど、時既におそし…。
つながらせていただきます!

05/8/13

CHOCOパッパー

え〜っと。1&2が正解!前日に雨が降って雨が上手く流れるようにしたのと、雨をしっかり切る事。そして翌日の撤収の為の汚れ防止と乾燥の為に”ぱっつんぱっつん”に張るために、このような形になっておりますです。ハイ。そのような質問はイズレはされる事と想定はしておりましたです。ハイ。
全体に銀釘が浮いてるんで目立つ為と思われるんだろうなあと思ってましたがね。ハイ〜。

05/9/6

あかね@パパ

遅くなりましたが、繋がらせて頂きました。

まもなく、クロ〜ムでもつながらせていただきま〜す♪

05/9/9

あかね@パパ

こんちは♪

ココですココ! この赤いシートにペグダウンしてしまいました(泣
テンション掛けられるかな〜?

*ken

皆さん、おじゃまします。

クロムは芸術品ですね。
スカートはちょっと上にすれば汚れない事は勉強になりました。
繋がり宜しくお願いします。

クロムも使ってるうちにサビるんですか?

05/9/10

CHOCOパッパー

あかね@パパさん ('-'*)ちわ♪ リンク感謝感謝!
マッドスカートへのペグダウン・・・ショックは否めませぬね(´0`)
でも♪雨天には、その穴が役に立ってくれる・・・はず?

smow*peakさん ( ' - ' *)オハツ♪です
繋がり感謝しますm(._.*)mペコッ
クロムもメッキですので地中の小石などに擦れて地肌がでるものですので、そこから錆びが発生するんで使用後の汚れ落しのメンテナンスは重要ですね。
一本ぅ〜一本ぅ〜丁寧〜に〜♪油塗ったら最高でぇす♪
輝き重視!!!!!!!

05/12/13

O-kiku

ついに手を‥^^
つながりを‥^^
見事なパッツン^^‥パッツン師匠!(爆)