プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 835 リンク: 0 コメント: 8

ローテーブルラウンド

SPちのの空間

我が家で最も頻度の高い製品は、このローテーブルラウンド。これだけはいつも車載しており、キャンプはもちろん、河原でも庭でも、先日は運動会でも活躍しました。
もう10年近く、食事にお絵かきに工作に使用していますが、楽しいひと時にはいつも家族の真ん中にいる、そんな存在です。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2005/5/31登録

コメント

05/6/1

SPかたやま

まさに卓袱台ですよね。

こばぴぃ

購入する前に廃盤にしちゃいやよ(笑)

ukky_papa

我が家では、このテーブルは子供の「領土」となっており、落書きとシールでいっぱいです。限られた範囲に自由を与えてやったつもりですが・・・・落書きだらけのこれを見ると複雑な心境です。

かずくん

買うたびに、ママに叱られるキャンプグッズ。
でも此だけは、「キャァカワイイ〜アタシの物ねぇ」

RICETREE

ちゃぶ台ひっくり返す事は有ったとしてもSPローテーブルラウンドをサイトでひっくり返す親父は見たことない(爆)

masa

我が家では、2年前にディーラの倉庫からオーバル(卵型)タイプの新品が出ていたので購入し子供が小さいのでローテーブルラウンドの
足のみ購入し交換して重宝しております。ちゃぶ台には見えませよ。

カズ

うちはリビングでメインに使ってます(^^ゞ

05/9/29

kinta-ro

27日(火)夕刻、SPS御茶ノ水店でローラウンドテーブルについていろいろお話を伺ったkinta-roと申します。
先ほどローテーブルラウンドをオンラインカタログで注文しました。貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。商品の到着が待ち遠しいです。