2525の空間 20キーワード

家族四人(双子の娘/5歳)でsnow peak camp lifeを満喫しています。
幕はランドロックPro. & ランドブリーズHD6、ヘキサPro. & HDヘキサLを場所と泊数で使い分けています。
毎回、IGTのレイアウトを考えるのがキャンプの楽しみの一つです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2013/7/3更新
  • 2011/10/5登録

みんなのインフォふもとっぱらキャンプ場

先週末はキャンプクラブに参加する為に、富士山のお膝元「ふもとっぱらキャンプ場」へ。 ここの魅力は何と言っても雄大な景色。…

13/7/3リンク0コメント11

みんなのインフォ*ツナガルSaitamaストアキャンプへ*

6/8&9と北軽井沢スゥイートグラスで開催されたストキャンへ行ってきました。天気予報では曇りでしたが、見事に外れて真夏のよう…

13/6/10リンク2コメント11

みんなのインフォしあわせの丘リゾートオートキャンプ場

先週末は千葉県勝浦の近くにある「しあわせの丘」へ。 ここは昨年の首都圏ストキャンがおこなわれた場所です。 自宅から2時間…

13/5/20リンク0コメント13

みんなのインフォやっぱりHQはいいなぁ〜

GWの前半は、昨年と同じくHQへ。 前日に三条入りして万全の体勢で行きましたが、天候は「雨、雨、雹、みぞれ」 重たい気持…

13/4/30リンク0コメント10

おすすめキャンプ場大子広域公園オートキャンプ場

先週末、やっとシーズンインしました。 向かったのは茨城県/大子広域公園オートキャンプ場。 所謂「五つ☆」キャンプ場です。…

13/4/22リンク0コメント8

プロダクツレビュー剛炎&収納ケースS

“剛炎” ずっと欲しかった剛炎が我が家にやってきました。 SPスタッフのアドバイスでダッチオーブン収納ケースSも一緒です…

13/4/19リンク0コメント11

みんなのインフォ初コラボ?らしいです。

吉祥寺SPSオープン記念に、妻が「お布施」してきました。 お礼にいただいたのがコレ。(第1号) スノピ × L-Breathの初コラボら…

13/4/12リンク0コメント23

みんなのインフォ眠れない夜になりそう・・・

カタログというより、我が家のバイブルになりつつあるSPカタログが届きました。 今夜は寝れなくなりそうですが、、、出来れば…

12/12/16リンク2コメント26

みんなのインフォオリジナルSPクロック!

今日、東急ハンズで見つけた「クラフトクロック」 ムーブメント、針、レターをそれぞれ選んで買って、早速作ってみました。 土…

12/12/1リンク0コメント18

みんなのインフォキャンプ&キャビンズへ

先週末の三連休は一度行ってみたかった「キャンプ&キャビンズ那須高原」へ。 そして今回はランブリHD6&ヘキサLの初張りでし…

12/9/18リンク0コメント17

プロダクツレビューポップコーンポッパー

先日手に入れた「剛炎」 さてさてキャンプで何を作ろうか?と考え・・・ 「おでん」「パスタ」「チャーハン」いろいろ考えた後…

12/9/9リンク0コメント10

プロダクツレビューIGT用キッチンツールハンガー

今週末はわたしの腰痛悪化で急休キャンプとなってしまいましたが、気持ちはやはりCamp&Camp!!! 今年のGW@HQでエ◯おやじさんの…

12/9/9リンク0コメント6

みんなのインフォSnow Peak Store CAMP 首都圏&Pro.初張り

週末は待ちに待ったストキャン首都圏へ参加しました。 今回はいろいろな「初」がありました。 ランドロックから買い替えたラ…

12/9/9リンク0コメント13

プロダクツレビュー剛炎フレームの隙間!

剛炎をIGTに組み込む為のフレームは1.5ユニット。 ショートフレームに組み込むと、どちらか片方に寄せて使うことになり、どうし…

12/9/6リンク1コメント13

みんなのインフォ「ほおづき」の収納

ほおづきを買ってからキャンプに行く度に悩んでいた収納ケース。 一時は100円ショップで買った丸いタッパー等に入れていまし…

12/8/23リンク1コメント6

みんなのインフォStone painting @せたがやものづくり学校

今日は、snow peak 二子玉川店 協力「せたがやものづくり学校」へ 石にあったペイントをするワークショップ。 講師はSP二子…

12/8/19リンク0コメント2

みんなのインフォ夏休みキャンプ第二弾!北軽井沢スウィートグラスキャンプ

今回は「涼」を求めて北軽へ 出発前日に念願の新幕を手に入れ、早く張りたい気持ちを抑えながら今回はランドロックを設営。 北…

12/8/19リンク1コメント17

みんなのインフォ色づくソリステ!

先日参加したSPW中部でお向かいさんがしていたソリステの色づけ。 沢山の方がされているようですが、私もマネしてみました。 …

12/8/2リンク2コメント4

みんなのインフォライトなキャンプ@塩原グリーンビレッジ

先週末は“ライトキャンプ”と称して、栃木/那須「塩原グリーンビレッジ」へ。 今回は愛用のランドロックではなく、アメニティ…

12/8/1リンク0コメント10

みんなのインフォSPW中部

先週末はSPW/うるぎ☆の森へ 心配していた通り設営から撤収まで雨、雨、雨! なんと人生初の雨キャンプとなりました。 それで…

12/7/23リンク0コメント22