Noryxの空間 13キーワード 日記

アウトドア大好き!
フライフィッシング歴25年ですが、最近めっきり…
これから体力が衰えはじめる年齢、頑張らなきゃね♪

更新はゆっくりですが、覗いてみてください♪
http://www.rivergateblue.com/...

  • 2013/7/30更新
  • 2011/9/7登録

みんなのインフォ北の大地へ

22日から29日までの1週間、北海道へキャンプツアーへ行って来ました。 どこにベースを張るか悩んだのですが、SPW開催地ドロー…

13/7/30リンク0コメント4

みんなのインフォ2013 FJ SUMMIT IN JAPAN@Lounge Shellh

ふもとっぱらキャンプ場にてFJサミットへ、ラウンジシェルをもって参加して来ました。 初イベント、初ふもとっぱらキャンプ場、…

13/5/27リンク0コメント4

みんなのインフォ吹上げにて・・・

久しぶりの投稿です。 本日、宮城県大崎市の吹上高原キャンプ場にてSP新幕「LOUNGE SHELL」の展示があるとの事で行って来ました…

13/5/3リンク0コメント0

みんなのインフォ明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。 年末ドタンバでインフルエンザにてダウン・・・最悪のお年越しとなりましたが、昨年は沢山…

13/1/1リンク0コメント2

みんなのインフォカタログ届きました〜

やっと届きました〜今回のは写真集みたいで、みやすいですね。 しばらくは見ながらニヤニヤしてるんだろうな( ̄▽ ̄)

12/12/18リンク1コメント5

みんなのインフォ2012雪峰祭「秋」行って来ました。

せっせと溜め込んだヘソクリを握りしめ、行って来ました。 日程は土曜当日入りで、後泊付きの2泊3日でした。 当然、当日から…

12/10/30リンク0コメント4

みんなのインフォ「雪峰祭-秋」初参加♪

今週末はいよいよ「雪峰祭-秋」ですねぇ〜 SPSの雪峰祭は行く事はありましたが、キャンプでの参加は今回が初めてですので、凄く…

12/10/23リンク0コメント10

みんなのインフォSnow Peak Way in Headquarters

ただ今帰りました。 初日早々ハプニングもありましたが、台風の強風とも対決しランステの耐久力も実感出来ましたっw まぁ〜…

12/10/1リンク1コメント7

みんなのインフォToday's camp

秋風が気持ち良くなって来ましたね〜♪ コット・ハイテンションやTake!チェアーでの昼寝が最高です。 時間を気にしないで、気…

12/9/9リンク0コメント2

みんなのインフォRadioFlyerが我家へやって来た。

キャンプへ行く度に見るラジオフライヤー。 海外では子供のおもちゃと聞くけど、何やら大人が夢中になっている模様。 そんなで…

12/9/1リンク0コメント5

みんなのインフォSPW東北、終了〜〜

あっという間に終わってしまいましたねぇ〜… 初参加だったのでドキドキ、ワクワクでしたが、スタッフの方々も気持ちの良い方達…

12/8/26リンク1コメント2

おすすめキャンプ場田沢湖キャンプ場

お盆突入とともに行って来ました。 カヤッカーにはとっておきのキャンプ場です! この日も沢山のカヤック乗りが集まってました…

12/8/12リンク0コメント4

みんなのインフォ粟島ツーリングキャンプ

各地天気が不安定な中、今年も行って来ました新潟粟島カヤックツーリングキャンプ。 今回は初のシットオンカヤックを持ち込み、…

12/7/24リンク0コメント8