そらきちの空間 13キーワード 日記

プロフィール:

最近、ハマった新参者です☆よろしくお願いします☆

  • 2012/8/18更新
  • 2011/6/28登録
  • 1回更新

プロダクツレビュー和武器L

今まで散々迷ってスルーしてきましたが、ついに購入しちゃいました。 明日からの弁当が楽しみです♪

11/10/4リンク0コメント0

おすすめキャンプ場北海道苫小牧Alten(アルテン)

初の北海道遠征で行った高規格キャンプ場です。サイトも広々で、近くに温泉施設もありのんびりした時間を過ごせます。 ですが…

11/10/1リンク0コメント4

プロダクツレビューキッチンシザーズセット

前回の秋キャンで我が家には『栓抜き』が無いことが判明!!!これでは、吹上高原の地ビールが飲めません(涙) そこで、“黒…

11/10/1リンク0コメント2

おすすめキャンプ場吹上高原キャンプ場

言わずと知れたSPW東北の聖地☆広大なフリーサイトで大自然と満喫できるキャンプ場です。

11/9/30リンク1コメント0

プロダクツレビューほおずきと黒ほおずき

早速届きました☆こうして並べてみると、違いは一目瞭然ですね♪ ほおずきはテント内で・・・黒ほおずきは、もう一つ追加して…

11/9/30リンク3コメント4

プロダクツレビューアイアングリルテーブル@ロースタイル

ここだけは手を出すまいと心に決めていましたが、スノピ商品を買うたびに物欲が沸々と湧いてきて・・・ついに先日“ポチ”ってし…

11/9/7リンク0コメント5

プロダクツレビュー燕三条極薄鋳鉄 和鉄ダッチオーブン26 初料理

やはり定番のローストチキンを作りました。初めてでも、これほどお手軽にできるとは思いませんでした。 次回は、スキレットを…

11/7/18リンク3コメント2

プロダクツレビュー焚火ツールセット

何となく勢いで購入・・・あれば便利ですが、無くてもあまり支障がないと思っています。 まぁ、何事も“格好から入る”自分に…

11/7/18リンク1コメント0

プロダクツレビュー焚火台L+α火入れ儀式

先日購入した焚火台Lを、家族BBQで火入れ儀式をしてきました。 主な仕様は、ベースプレートスタンドL/M+焚火台ベースプレー…

11/7/18リンク4コメント0

プロダクツレビューリビングシェル“シールド”+αの試し張り

今月末のキャンプに備えて、先日購入したリビングシェルの試し張りをしてきました。 天気は快晴&無風、気温35℃オーバーの中…

11/7/14リンク1コメント8

プロダクツレビュー燕三条極薄鋳鉄 和鉄ダッチオーブン26

どこでも品薄状態の人気商品『和鉄ダッチオーブン』をゲットしました!!3人家族なので『22』でも十分なのですが、『大は小を兼ね…

11/7/9リンク3コメント3

おすすめキャンプ場羽鳥湖高原レジーナの森

昨年の晩秋、初めての家族キャンプで訪れた高規格キャンプ場です。コール●ンがコーディネートのキャンプ場で、うまい具合に雑木…

11/7/3リンク0コメント2

プロダクツレビュー鋳鉄グリドルハーフ

今まで網焼きしていたお肉よりも、火の通り具合も良く焼色にもメリハリがついて見た目にも美味しく感じます。両サイドに余分な脂…

11/7/1リンク2コメント5