ゆらそらの空間 14キーワード 日記

埼玉県在住で妻と2姫のファミリーキャンパーです。
月一キャンプを目指し!日々物欲と戦っております。

いつかスノーピークウェイに参加したいぞ〜!!

みなさんよろしくお願いします。
http://nakay.naturum.ne.jp/

  • 2014/5/17更新
  • 2010/10/2登録

みんなのインフォ王様のブランチ

今日、王様のブランチで二子玉川店で藤木直人さんが買い物してましたね! ポイントカードまで持ってて中々のピーカーのようです…

14/5/17リンク0コメント5

プロダクツレビュー焚火スターターセット+焚火台 グリルブリッジL+焼アミステンハーフ Pro+グリルプレートハーフ 深型

ずっと憧れてた焚き火台ゲット〜!!! 焼き焼きもしたいのでオプションも数点ゲト! これで焚き火とBBQはOK〜ヾ(=^▽^…

13/11/5リンク0コメント9

プロダクツレビューリビングメッシュエッグ

設営時に雨が降ってきて焦ってやってもうた〜ヽ(TдT)ノ エッグのポール直した方いらっしゃいます???

13/8/16リンク0コメント6

みんなのインフォ自在交換

雪峰祭限定の自在をヘキサに付け替えました〜。 イメージとちょっと。。。 もっと目立つかと思いましたが。 まぁ自己満足…

13/6/24リンク0コメント4

みんなのインフォHDヘキサM

天気も良いのでヘキサ張ってまったりデイキャン! やっぱりヘキサのシルエットは良いな〜(^-^)v 日陰の面積は微妙ですけど…

13/6/23リンク0コメント4

みんなのインフォメッシュエッグ

次回からはヘキサになりそうなので天日干ししています(^_^) また秋からお世話になりますヘ(^_^)

13/6/4リンク0コメント10

みんなのインフォ半期に一度の!

誕生日月だし、みなさんに便乗して。。。 滑り込みでギアコンテナ行っときましたヽ(´▽`)/へへっ

13/5/28リンク0コメント4

みんなのインフォアスタリスクアルミカラー自在ブラック12P

これ良いな〜ヽ(=´▽`=)ノ オンラインでしか販売は無いのかな〜?

13/5/22リンク0コメント12

おすすめキャンプ場スウィートグラス

5/5,6でスウィートグラスに行ってきました〜ヽ(*^^*)ノ まだまだ朝、晩の寒暖差は激しいですが、遊具あり、イベントありでお子…

13/5/15リンク0コメント4

みんなのインフォ楽しかったSPW朝霧(28mの男)

初参加の我が家でしたが、うっちぃ〜さんが尋ねてきてくれたり、わたあめさんちの娘さんとうちの子達が仲良くなったり、 そして…

13/4/2リンク0コメント10

みんなのインフォSNOW PEAK WAY in 朝霧高原

我が家も念願のSPWに参加いたします!! 初SPWというかグループでキャンプ自体が初の素人です。 軟弱なためAC電源サイトに雪…

13/3/27リンク2コメント22

みんなのインフォメッシュエッグにメッシュシェルターのトンネル

皆さんすいません。。。 ちょっと気になったのですがメッシュエッグにメッシュシェルターのトンネルって簡易的にも接続不可能で…

12/7/8リンク0コメント1

みんなのインフォ皆さん教えてください

皆さんまたまた教えて下さい。 我が家(4人家族)の幕はアメドとヘキサMなんですがシェルター形の幕も欲しいと思いリビシェを考…

12/2/27リンク0コメント21

みんなのインフォ教えてください。

みなさん初めまして。 ゆそらぱぱと申します。 一つ教えてもらいたいのですが。雪峰祭は新潟本社(HEADQUARTERS)とスノーピー…

11/10/21リンク0コメント7