うっちぃ〜の空間 9キーワード

私(S47)・妻(S48)・息子(H20)・娘(H24)の家族4人でキャンプしてます。最近は息子とのDUOも増えてます。東京都在住です。
御殿場、千葉方面を主戦場としていますが、暑い時期は北軽井沢方面にも出没します。
幕は、ランドステーション、ランドロック、ランブリ5、リビングシェル、ヘキサL等を使ってます。
薪ストーブを購入したものの、まだ数回しか使用していないので、今年の冬はたくさん出動させたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

  • 2014/1/14更新
  • 2010/8/31登録

みんなのインフォ初の雪中キャンプ

ちょっと遅いレポですが、年末年始で、息子と2人でフォレストパークあだたらに行って来ました。 雪の中でのキャンプは初めての…

14/1/14リンク2コメント6

みんなのインフォ雪中キャンプにお勧めのキャンプ場

雪中キャンプのご経験のある方に質問です。 年末年始でキャンプに行こうと思ってます。雪があると子供も喜ぶと思って雪中キャン…

13/12/18リンク0コメント15

プロダクツレビューランドステーション初張り in やまぼうし

とうとう買ってしまいました、ランドステーション。 初張りにやまぼうしに行きましたが、まごついてたところに、だぶるゆうさん…

13/5/2リンク2コメント6

みんなのインフォスノーピーク丸の内

ビルの外からですが、オープンに向けて着々と準備が進んでいる様子が伺えます。会社から近過ぎて、毎日のように通ってしまうのを…

13/3/16リンク0コメント4

みんなのインフォ歯固めにスライドトップロングハーフ

お馴染みの軽井沢SGに行ってきました。 夜から雨が降り始め、翌日の撤収までずっと振り続け、修行のようなキャンプでしたが、子…

12/9/28リンク0コメント14

みんなのインフォサイトデビュー

今年の1月に産まれた娘ですが、サイトデビューしました。 GW前半に成田ゆめ牧場で既にデビューしてたのですが、写真がなかった…

12/5/15リンク0コメント23

プロダクツレビューペンタで花見

今日は砧公園でペンタを張ってお花見でした。子供が小さいので、ペンタが風除け・日除けに大活躍でした。これからもデイキャンプ…

12/4/8リンク0コメント4

みんなのインフォ子育てに「ほおずき」

先月、第二子が産まれましたが、夜中のオムツ替えに「ほおずき」がとても役に立つことがわかりました。部屋の電気をつけると眩し…

12/2/6リンク0コメント9

プロダクツレビューアイアンストーブデビュー

MelonDelica改め、うっちぃ〜です。 先週、薪ストーブデビューしました(みんきゃん2にて)。 WhiteBirdさんをはじめ、事前…

11/12/4リンク0コメント15