もあぱぱの空間 68キーワード 日記

キャンプ歴は長く、一時はテントが乾く暇がないほどキャンプ場通いしていましたが、子供が生まれてからは少しペースダウン。
すこし子供も大きくなったので、またアウトドアを再開したいと思っています。
普段は自転車でも行ける距離の二子玉川を中心に、セールに惹かれて港北、職場のそばの御茶ノ水、とSPSをウロウロしております。
KWアップがなかなかできませんが、皆さんの楽しく有益な情報に負けないよう、がばりますので宜しくお願いしますっ!

  • 2014/9/10更新
  • 2010/7/25登録
  • 1回更新

プロダクツレビュートートバッグpro.

新たなポイントギフトとして登場したトートバッグpro.。 予想はしていましたが、リップストップ生地のタープそのもののです。 …

14/9/10リンク0コメント9

プロダクツレビューシリコンボウル

毎回キャンプに持ち出すものの、毎回出番のない、シリコンボウルです。。 飲み物入れるにはグニャグニャしてるし、ご飯入れると…

14/8/30リンク0コメント2

おすすめキャンプ場イレブンオートキャンプパーク

名水で有名な久留里にある、キャンプ場の一つです。 サイトが広く大抵のサイトでレクタLが張れます。 GWやお盆期間は全額…

14/8/4リンク0コメント0

プロダクツレビューインフレータブルマット キャンピング2.0ST

ずっと欲しいと思ってましたが、家族分揃えると結構な出費になるので手を出せずにいたこのマット。 店頭で寝っ転がっては、その…

13/10/26リンク0コメント2

みんなのインフォ雪峰祭、欲しいものありました?

子供の行事でHQには行けないので、二子玉川のSPSへ。 10時開店の5分前、やはりの行列。 20番目くらいかなぁ、クロームハンマ…

13/10/26リンク0コメント11

プロダクツレビューなんか、カッコいいっす。

問題。これはなんでしょう? って、書いてありますが^_^; なかなか折れたりしないんでなくして補充するくらいのこの商品、こ…

13/10/5リンク0コメント8

みんなのインフォあれ、今回のセール、期間が変。

秋の赤紙、やって来ました。 数年前まで雪峰祭と重なっていて超魅力的だったスポオソの会員セール。 雪峰祭とずれちゃったな…

13/10/2リンク0コメント0

みんなのインフォ韓国版ランステ 日本上陸?

発表された雪峰限定品。 ランステ L PLUSって、韓国版ランステ じゃないですかー。 SPCでも韓国に行かれて購入された方がい…

13/10/2リンク0コメント3

みんなのインフォ元祖 秘密基地!?

東京・日本未来科学館で開催されているサンダーバード博に行ってきました。 今月23日までの開催なので、あと2日! キャンプ…

13/9/21リンク0コメント6

みんなのインフォルーフボックスの巨大梱包

ちょっと古い写真ですみません。 昨年の冬前にルーフボックスを買い替えました。 届いた箱がデカイっっっ!! しばらくは子供…

13/9/7リンク1コメント2

プロダクツレビューコットンミニタオル&フェイスタオル

何年前に廃番になったのか忘れましたが、短期間発売されていたオーガニックコットンタオルシリーズです。 スノーピークを代表す…

13/8/30リンク0コメント2

みんなのインフォルーフボックスの保管

マンション住まいのルーフボックス保管場所の悩みを解消するために、家を建てる時に北側のサービスバルコニー下に専用の保管棚を…

13/8/24リンク1コメント9

おすすめキャンプ場北軽井沢スウィートグラス

言わずと知れた高規格キャンプ場、スウィートグラス。 8/18〜20まで、ファミキャンして来ました。 19日夜に雨が降りましたが、…

13/8/20リンク0コメント4

みんなのインフォ二子玉川ダッチオーブン料理イベント!

二子玉川SPSで開催されたダッチオーブン料理イベントに参加して来ました。 参加したと言っても、フードコーディネーターのリ…

13/8/17リンク0コメント2

プロダクツレビューみなとみらい限定カラー

マンモス展を見た帰りに寄ったみなとみらいSPS。 見知ったお顔はなかったので、子供達と店内を散策。。 いつも二子玉川のお…

13/8/10リンク0コメント2

プロダクツレビューKIKI WAN SET!?

写真とり忘れてしまい、すみません。 直営店限定でKIKIシリーズ?の新顔、KIKI WAN SETが発売されたようです。…

13/7/15リンク0コメント3

みんなのインフォ出遅れた!?雪峰祭

仕事で出遅れた2013年春の雪峰祭。 ニコタマSPCにようやく着いたのは12時すぎ。 「遅いよ。。もう終わっちゃいまし…

13/6/1リンク1コメント6

みんなのインフォ久々のファミキャン PICA西湖

久々にファミキャン。 GWも仕事でドタバタしてたので、日曜の雨予報にもめげず出撃。 心配した天候も富士山がくっきりと見え…

13/5/20リンク0コメント0

プロダクツレビューランステS?

GWにフィールドで見かけるんでしょうね、これ。 ランステはMでも結構大きいなぁ、とか、スカートないから寒いなあ、とか思っ…

13/4/16リンク0コメント4

みんなのインフォアウトドアデイ

代々木公園で開催されたアウトドアデイに出かけて来ました。 時折吹く突風に他メーカーの幕がバタつく中、我らが!?スノーピーク…

13/4/7リンク0コメント2